総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 07:32:10
-
4月2日から二泊三日、1105室に宿泊しました。
一泊目、お部屋の浴槽の排水口に髪の毛がびっしりと入っており排水がままならず困りました。
翌日、フロントスタッフに申し出て排水口のお掃除をお願いしたところ、大変きれいになっており快適に過ごせました。
開店したばかりなので、清掃スタッフも要領をつかむのが大変そうだなぁ、とチェックインしたときにわかりました。
ただ、清掃スタッフの皆さんはきちんと対応教育もされており、ご挨拶も元気よくされ、清掃の際も無駄話はしていませんでした。
一番「これは早急に対応が必要だ…」と感じたのは様々な方が挙げられている「朝食会場」です。
他のくれたけホテルも数回宿泊しているので、朝食会場がコンパクトに作られているのはわかっていたのですが、あの会場は狭すぎました。
狭くて人が押し寄せているので二日間とも会場で朝食が摂れませんでした。
回転率を上げたりすることはあの場合難しいと思います。
無理におかずがついた朝食にせず、「お部屋に持ち帰ることができる朝食」に変更したり、近隣の24時間で食事できるところなの割引チケットか朝食券の発行などを検討されることをお勧めします。
広島は、今後も外国人観光客の足は途絶えないはずです。彼らは日本人よりも大きいので、あの朝食会場ではかなり手狭に感じると思います。
朝食をとっている人の後ろを通ることができない狭さはまずいと思います。
ハッピーアワーも楽しみにしていたのですが、ワインがあるのにワイングラスがなくて興ざめしました。
焼酎はたくさんあるのに日本酒がなくてがっかりしました。
他はおおむね良好でした。
出来たら、レディースプランを作って化粧水などのオプションがあると嬉しいかと思いました。
最後に、ホテルアンケートに答えてフロントにお預けしたところ粗品をいただきました。
変更予定がないなら、ですが、これはいただいて本当にうれしいものでした。
ありがたく使わせていただきます。
朝食会場の改善の書き込みを見かけるようになれば、また必ず宿泊したいホテルの一つであります。
フロントスタッフ、清掃スタッフの皆様、お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 17:18:48
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
排水溝の件でご迷惑おかけし申し訳ございません。
改善後、快適にお過ごしいただいた様で安心いたしました。
朝食会場に関しましは、朝食のお時間を朝6時から10時のお時間に変更させて頂きました。
また座ってお食事頂ける様席数を20席ほど増やし、レイアウトも変更させて頂きました。
ワイングラスの指摘もありがとうございます。
指摘後、ご用意させていただきました。
今後ご利用の際には是非ご利用下さいませ。
様々なご意見ご感想ありがとうございます。
今後の改善に参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご機会ございましたらご利用下さいませ。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】3/15広島大手町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◇ ベッド100x200x2台】
総合4
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 19:12:21
-
オープンから2週間のホテルでしたが、外国人が多く宿泊していました。
朝食時に、座るところがないくらいの状態で、立った状態で食事が出来るようになってはいましたが、外国人が食事が終わっているのに観光ガイドを広げてゆっくりとみており、注意していただきたかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 14:40:22
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館外国の方の宿泊もたくさん頂いております。
朝食のご利用のみとご案内させては頂いております。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様がご朝食をご利用頂けるよう対策を考えて参ります。
またのご来館お待ちしております。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】3/15広島大手町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◇ ベッド100x200x2台】
総合4
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 17:31:27
-
新築でよかった
提携駐車場つくってください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 14:25:22
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 土屋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合4
ny4045さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- ny4045さん [40代/男性] 2019年04月01日 00:08:40
-
開業すぐで慣れていない感じがすごかった。
朝食会場が狭くよそったあとにテーブルに着くのに考えてしまう感じでした。
ゴールデンウィークにも予約しているので、その時は期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 14:21:14
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ゴールデンウィークのご宿泊もありがとうございます。
スタッフお越し頂いた際スタッフはご迷惑をお掛けしなかったでしょうか?
朝食に関してはスペースが狭くご不便お掛けしてしまい申し訳ございました。
今後もスタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】3/15広島大手町にオープン《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
総合4
hide3685さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- hide3685さん [50代/男性] 2019年03月21日 20:14:14
-
2泊したが2泊目は掃除は無し、タオル類と髭剃りと歯ブラシがビニール袋に入ってドアの前に置いてあった。最近エコ泊とか料金を下げるプランがあるが、今回そのような案内は無かったと思うけど。掃除無しプランは利用しないので正直残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年03月25日 15:24:26
-
このたびはホテル呉竹荘広島大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件に関しましてはご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様は朝フロントに鍵をお預け頂いて清掃に入らせて頂いております。
今後このようなことが起こらぬよう対応させて頂きます。
またご機会ございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 土屋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合4
大ちゃん5846さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 大ちゃん5846さん [40代/男性] 2019年03月20日 11:46:00
-
部屋・朝食共にコストパフォーマンスが良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年03月22日 08:19:03
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋、朝食共にご満足頂き大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂けるよう日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。
ホテル呉竹荘広島大手町 フロント川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】3/15広島大手町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◇ ベッド100x200x2台】
総合4
m2141320さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
3月末に出張で利用させて貰いました。オープン後の為全体が大変綺麗で部屋もコンパクトに出来ており満足しましたが残念だったのはフロントの対応がいまいち特にチェックイン時外人が多く対応ブースが2箇所のため長蛇の列
フロント内には数人突っ立ったままで機転が利く上司もいないようで入るのに30分以上掛かりました。あとは満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、チェックインの際に大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
今後はもっとスムーズにご案内出来るようオペレーションを改善させて頂きます。
今後の改善に参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご機会ございましたらご利用下さいませ。
フロント 川田