サービス2
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月11日 21:46:26
-
オープンしたばかりのホテルということで、部屋も設備も申し分なくきれいでした。
ただ、スタッフさんがまだ不慣れなのか、フロントの方の対応がもどかしかったです。相応の人数はいるのに、チェックインをする外国人客にかかりっきりで、ただ部屋の鍵を受け取りたいだけの客が待っていることに気が回らないようでした。決して広くないエントランス部分がどんどん混雑してくる状況に、的確に対応してほしかったです。もしくは、せっかくカードキーなのですから、外出時にフロントに預けなくてもいいのでは。紛失が多いとの張り紙がありましたが、とても不便に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年09月25日 10:05:25
-
この度はホテル呉竹広島大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、外出・お戻りの際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お待ち頂いているお客様への対応スタッフ内で再度共有を行って参ります。
今後もお客様がより快適にお過ごし頂ける様スタッフの教育に勤しんで参ります。
またご機会ございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 土屋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス2
白熊オヤジさんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 白熊オヤジさん [60代/男性] 2019年05月23日 23:03:22
-
朝食の会場が狭くて難あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月28日 16:57:42
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食会場ではご不便おかけし申し訳ございません。
朝食会場の広さは設備面の為、すぐに改善は難しいですが、案内等で改善策を考えさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後の改善に参考にさせて頂きます。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】3/15広島大手町にオープン《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス2
ちぃず☆0306さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- ちぃず☆0306さん [40代/女性] 2019年05月10日 20:16:43
-
母親と宿泊させていただいたのですが、お風呂のお湯が熱すぎて湯船に浸かる事が出来ず
ホテルスタッフ呼んだのですが、手前の熱くない所に手をつけて確認しただけで、それからまだ熱い湯が2度も出続けるし対応遅いので、フロントに電話して温度聞くと45度です、と。。あとでスタッフが戻って来て水を足してくれたが、その間ずっと裸で待ってたので、
風邪引きそうになったし、
寝る時間が減って翌日日中、
ずっと眠くて休むために宿泊した意味なかったです。
時間を決めて温度管理をちゃんとしてほしいのと、その女性スタッフと朝、エレベーターで、一緒になったのですが、その時もチェックアウトの際も、一言もお詫びも無かったので、ずっと気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月28日 16:15:56
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂の件でご迷惑おかけし大変申し訳ございます。
その後体調は大丈夫でしょうか?
今回の件はスタッフの勉強不足の為、対応が遅れてしまいました。
該当することはもちろん、全スタッフに操作の指導をさせて頂きました。
時間管理も今以上増やし同じことが起こらないよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後の改善に参考にさせて頂きます。
ご機会ございましたらご利用下さいませ。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】3/15広島大手町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス2
1121peachさんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 1121peachさん [20代/女性] 2019年05月06日 14:41:11
-
夜お風呂に入っていると、突然お湯が出なくなりました。フロントに問い合わせるとエラーが出たとのこと。30分は復旧までにかかると見積もってくださいと言われました。結局その後直ったとの報告もなく30分ほど後にお湯を出してみると出るようになっていました。せめて、直ったら教えて欲しかったし、その後の対応が良くなかったです。
朝のバイキングもすごく混んでいて、エレベーター前まで並んでいました。
オープンして初のゴールデンウイークでまだ対応に慣れてなかったのかもしれません。今後改善されるといいです…。
ホテル自体は新しく、駅からも近いし、すぐ近くにコンビニもあってとても良かったです。ただ、少し部屋のお風呂は狭いように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月28日 15:22:04
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂のお湯の件で対応が遅れご迷惑おかけし申し訳ございません。
今後の対応についてスタッフで話し合い改善・共有していきたいと思います。
朝食会場の広さは設備面の為改善は難しいですが、案内等で改善策を考えさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後の改善に参考にさせて頂きます。
ご機会ございましたらご利用下さいませ。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのスタンダード】3/15オープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◇ ベッド100x200x2台】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 20:32:16
-
【残念な点】
・宿泊日の朝に荷物を預けましたが、夜にチェックインを行うと荷物がどこにあるか分からない状況で色々と探されていました。最終的には出てきましたが、しっかりとした管理ルールが無いように見受けられました。
・朝食会場が激混みで横の席との間隔も狭いし、全然くつろげない状況。無料だったので仕方がないかと思いますが、これで1000円とかだったら絶対に行かないです。
・ハッピーアワーのビールサービスも無料なのであまり文句はありませんが、軽食があると書いてた気がしますが、私が行った19時半ごろはすでに何もなく、せんべいなどのお菓子の空き袋がある程度でした。
【良い点】
・スタッフの感じは良く、オープン当初のため色々とうまく回っていないように感じました。これからの改善に期待です。
・施設は大変きれいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 18:58:54
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お荷物の管理方法も改善させて頂きました。
今後同じことが起こらないよう致します。
ご指摘頂きありがとうございます。
朝食会場が激混みだったとのご意見を多数頂き8月より朝食時間を朝6時から10時までに変更させて頂きます。
また、座ってお過ごし頂けるよう席数も20席ほど増やさせて頂きました。
「スタッフの感じが良い」と仰って頂けたこと、「これからの改善に期待」と仰って頂いた事を裏切らないよう日々努力して参ります。
この度は、お忙しいところ、ご投稿を賜りまし
て大変有難うございました。
また是非ご利用くださいませ。
ご来館、心よりお待ちいたしております。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】3/15広島大手町にオープン《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス2
m2141320さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- m2141320さん [50代/男性] 2019年04月08日 08:35:56
-
3月末に出張で利用させて貰いました。オープン後の為全体が大変綺麗で部屋もコンパクトに出来ており満足しましたが残念だったのはフロントの対応がいまいち特にチェックイン時外人が多く対応ブースが2箇所のため長蛇の列
フロント内には数人突っ立ったままで機転が利く上司もいないようで入るのに30分以上掛かりました。あとは満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 18:36:53
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、チェックインの際に大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
今後はもっとスムーズにご案内出来るようオペレーションを改善させて頂きます。
今後の改善に参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご機会ございましたらご利用下さいませ。
フロント 川田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス2
ゆきさんチェックですさんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- ゆきさんチェックですさん [30代/男性] 2019年04月05日 09:57:29
-
新しいだけで特に良さが無い。
観光なら立地は良いがビジネス利用だと繁華街から少し遠い。
部屋は新しいだけで快適ではない。
朝食は無料なだけあって、また食べたいとは思えない。
部屋の風呂のアメニティが安い物で揃えてあって不満、大浴場はただの大きい浴槽だった。
アルバイトが多いのかサービスは悪い、もう少し社員教育を実施してほしいと思うレベル。
設備、アメニティは安物を揃えている、価格通りといえばそこまでだけど。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 17:25:35
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けなく残念に思います。
アメニティ、サービス等ご指摘頂きました点の指導、改善させて頂きます。
またご利用いただけるよう日々努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】3/15広島大手町にオープン《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
サービス2
ny4045さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- ny4045さん [40代/男性] 2019年04月01日 00:08:40
-
開業すぐで慣れていない感じがすごかった。
朝食会場が狭くよそったあとにテーブルに着くのに考えてしまう感じでした。
ゴールデンウィークにも予約しているので、その時は期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2019年05月20日 14:21:14
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ゴールデンウィークのご宿泊もありがとうございます。
スタッフお越し頂いた際スタッフはご迷惑をお掛けしなかったでしょうか?
朝食に関してはスペースが狭くご不便お掛けしてしまい申し訳ございました。
今後もスタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】3/15広島大手町にオープン《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 15:03:01
-
いつも宿泊させて頂いています。
今回は少しフロントの方の元気がないように思いました。
自動チェックイン/アウトの機械操作でスタッフの方との会話は無いのですが、建物に入ってきた時や、チェックアウトの操作が終わって帰る際に声掛けが一切なかったので、であればフロントに人がいない方が気持ちが良いだろうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2024年02月20日 10:23:31
-
いつもホテル呉竹荘広島大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらフロント対応に失礼があり、大変申し訳ございません。当館はセルフチェックイン機を導入しておりますが、こちらは受付手続きを簡略化するもので、お客様対応はフロントスタッフが行なうものです。今回のご利用が残念な結果になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。フロント対応フローを見直し、心地良くお出迎え・お見送り出来ますよう、改善致します。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテル呉竹荘広島大手町 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023年5月リニューアルオープン】スタンダード【素泊り】ビジネス応援宿泊のみ|男女別浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル|160×200cmベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 22:19:35
-
立地は路面電車の目の前でコンビニも近く便利です。コインランドリーの部屋に漫画がたくさんあってよかったです。スタッフに関しては最悪です。(チェックイン前に荷物を預けに行った時は、そこにいたスタッフ全員、終始ウェルカムな雰囲気は全くなく、断られるのかと思ったくらい否定的な口調でした。セミダブルで予約したのに一名セットになっていたので、コップを内線でお願いした時も、男性スタッフに、「コップ…?」などと返されました。ハンガーをお願いしても、「ハンガー…?」って、(笑)そんなにおかしいことを言っているでしょうか。エレベーターで一緒になったスタッフも、会社の部下に話すような、なんなら少し小馬鹿にしたような口調でした。すべて日本人スタッフです。様々なホテルに泊まってきて、自身も元ホテルスタッフですが、ここまで不快な対応をするホテルは初めてです。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2023年07月24日 17:19:54
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町当をご利用頂き誠に有難うございます。お客様がご滞在中の悪い対応について、深くお詫び申し上げます。お客様にとって快適で心地よい滞在を提供することが我々の使命であり、今回の対応に関しては真摯に反省いたしております。
スタッフの態度については、再度厳しい指導と教育を行い、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が起きないよう改善に努めます。
ホテル呉竹荘 広島大手町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2023年5月リニューアルオープン記念プラン《美と健康にこだわった朝食バイキング》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルシングル|140×200cmベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 17:01:28
-
7月10日から4連泊お世話になりました。
部屋の隅っこは、埃が溜まって不潔感ありありです。
また、
予約サイトでのサービス内容に偽りありでした。その内容は、ハッピーアワーの対応で
1日目は、おつまみまったく無しで、聞いてみるとそこにあるだけとの返事だけでした。
2日目は、ドリンクの種類で昨日あった焼酎類が無くフロントに話すと品切れで本日はあるものでお願いします。明日は用意しておきますと言われた。
3日目は、またまた焼酎が無くフロントに話すと、支配人さん登場し今までの経緯を話し、不足ドリンク即買いに行った模様でした。その他おつまみない事も話しそれらも即買いに行った模様でした。
4日目は、焼酎がまた
切れてました。フロントでは2日目に対応した人でした。支配人さん呼んでくださいとお願いしましたが、取込み中との事だったので、手隙次第、連絡頂く事だったのですが、無しでした。
予約サイト、ホテルのインフォメーションに偽りありです。
支配人さんもそこのところ同意してましたよ!
社員にどの様な教育してるんでしょうか?
疑問です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2023年07月22日 06:26:50
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。常に清潔さを心掛けておりますが、このようなことがあったことを重く受け止め、今後はより一層の注意を払っていきます。
またハッピーアワーの商品対応、フロント対応の不手際、大変失礼致しました。
リニューアルオープン前の案内表示のままだった為に、現在の内容と異なっておりました事重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
ホテル呉竹荘 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2023年5月リニューアルオープン記念プラン《美と健康にこだわった朝食バイキング》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパーキングベッド|200×200cmベッド】
サービス1
アキチャン0609さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- アキチャン0609さん [60代/男性] 2023年07月06日 16:20:18
-
チェックインや駐車場案内など対応するスタッフが少ないうえに、手際が悪く時間がかかる。
たまたまかもしれないけど、朝のチェックアウト時はワンオペ状態はありえない。
部屋も朝食も良かっただけに、これが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2023年07月15日 21:16:29
-
この度は、ホテル呉竹荘広島大手町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
フロント対応においてご不便とご迷惑をお掛けし、結果的にご期待を裏切ってしまう結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様対応・駐車場対応等重なり一人体制にならざるを得ない場合もございます。その点、今後の私共の課題ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いに存じます。
お部屋とご朝食につきましてお褒めいただけ、喜ばしい限りでございます。ぜひとも一人でも多くのお客様に「また泊まりたい」とおっしゃっていただけるホテルを目指し、従業員一同日々精進してまいります。
本件に凝りませず、当館並びにくれたけホテルチェーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル呉竹荘広島大手町
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2023年5月リニューアルオープン記念プラン《美と健康にこだわった朝食バイキング》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルシングル|140×200cmベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 17:33:22
-
フロントに不愛想極まりないスタッフがいる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2023年06月20日 03:27:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなことが再び発生しないように努めてまいります。
ホテル呉竹荘広島大手町 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023年5月リニューアルオープン】スタンダード【素泊り】ビジネス応援宿泊のみ|男女別浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルシングル|140×200cmベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 19:05:50
-
チェックインの方法や設備の説明について、フロントの方の説明が雑でした。
旅行支援のチェックインはフロントでしかできなかったのに、チェックイン機を勧められたり、2階にお風呂があるのを知らないままだったりで、残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2023年06月10日 08:31:49
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
チェックイン時の説明や旅行支援についての説明が雑だったこと、大変申し訳ありませんでした。
2階にお風呂があることをご案内できなかったことも、反省しております。
今後はより丁寧な案内を心掛け、お客様が快適な滞在を過ごせるよう努めます。
またのご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
ホテル呉竹荘広島大手町 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO】2連泊以上ならこのプラン!《素泊り》男女別浴場&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルシングル|140×200cmベッド】
サービス1
ユユユ1189さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- ユユユ1189さん [30代/男性] 2021年05月04日 22:37:50
-
食事スペースが、狭すぎ(通路で)食べさせられる。
お風呂の人数管理を、ちゃんと把握して予約制にするべき(現状早い者勝ち)
浴場に行くまで、入れるか分からない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2021年05月04日 23:43:24
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善できます様努力して参ります。
これからも、宜しくお願い致します。
フロント 伊達
- ご利用の宿泊プラン
- ◆宿泊条件あり◆くれたけポイントカード会員様限定!10%割引!プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 15:11:06
-
VODサービスに設定されていなかったのでフロントへ連絡したら、「今、設定しましたので確認ください」だって・・・。
「申し訳ございません」とかのひと言はないのでしょうか?
指摘しなければ、気付かなかったのではありませんか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2020年11月25日 02:08:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
VODサービスの設定についてご不便をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
今後その様事が無いように努めて参ります。
また、フロントの対応についてもご不快な思いをさせてしまいました事お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
スタッフの対応について再度見直しを行い、2度とこのような事が無いようにいたします。
お忙しいところご投稿頂き誠に有難うございます。
またのご来館心よりお待ち申しております。
フロント 伊達
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD見放題!無料プラン】ビジネス&出張応援!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和モダンツイン◇ 】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 21:10:35
-
【満足点】
①料金
→三連休初日で6000円代お得に泊まれました。コロナの影響かな。
②施設
→建ってから一年ちょっとでとてもきれいでした。
【気になる点】
①部屋のレイアウト
→ドアを開いてすぐ部屋のど真ん中にベッドどんと置いてある感じは初めてでびっくりしました。エアコン直撃で気になる人も多いと思います。見た目重視な印象。
【不満点】
①フロントスタッフ
3月21日の朝8時30分くらいに対応された女性スタッフさん。
(男性が別接客にあたっていて応援呼ばれて表にでてきた女性)
歯みがき粉なくなったので追加もらえますかとの質問に「えっ、なかったですか」と疑惑感満載の聞き方は今まで気持ち良く泊まってた気持ちが台無しになりました。
備品不備があった可能性を鑑みて伺いますが言い回し、クッション言葉に気を付けてください。
連れがショックをうけています。
私も後ろでみててあの顔は忘れられません。
呉竹好きなんですがイメージダウンしちゃいました。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2020年03月23日 12:32:17
-
お客様 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ただいま、オープン一年記念という事でかなり抑えめな料金で御案内しております。オープン当時から劣化の無いよう清掃等心がけており、ご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
エアコンの位置に関しましては多数ご意見いただいておりますが、設定で向きを変えて頂くなどして快適に過ごしていただけるかと考えております。
最後に、スタッフの対応に関しましては申し訳のしようもございません。お客様のお気持ちを少しでも考えることが出来たなら、その様な言葉遣いや言い回しは使わなかったはずです。該当のスタッフには厳しく指導させて頂きますので是非、また挽回の機会を頂けたらと考えております。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル呉竹荘広島大手町 フロント
今川 裕太
- ご利用の宿泊プラン
- 【1stアニバーサリープラン】開業1周年記念!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
サービス1
浪花のおっさん111さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年03月08日 15:13:48
-
広島駅からは遠いが、繁華街、平和公園からは近いので、広島宿泊の目的によって立地の評価は分かれると思う。ドリンクサービスは秀逸であるが、当該の時間帯にホテルの従業員がテーブルに書類を広げて仕事をしたり、大声で携帯で話したり、宿泊客ファーストでない態度には驚愕した。先は長くないね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2020年03月09日 01:16:32
-
この度はホテル呉竹荘広島大手町をご利用頂き誠にありがとうございました。
ハッピーアワーの時間帯に会場で従業員が書類を広げて仕事をする内容はないかと認識しておりますが、まれに関連会社さんとの打ち合わせが長引いてしまうことがございます。ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう努めてまいります。
お忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 【1stアニバーサリープラン】開業1周年記念!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 21:46:41
-
連泊中に2日程開けることになり荷物を預かって貰おうとお願いしたら、チェックイン前の預かりはやっていないと女性の方にキッパリ言われました。今回特別にって預りしてしてくれましたが、他のホテルは2日程度なら問題なく預かってくれるのに。言い方からすると、事前に送るのも駄目って事!フロント男性の方はそこまで言わなくてもって困った顔してました。フロント女性の口が悪過ぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル呉竹荘広島大手町 2020年01月28日 15:54:17
-
いつもホテル呉竹荘広島大手町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
荷物の預かりに関してでございますが、当館ではその日のチェックインのお客様・チェックアウトされ観光などの間でございましたらお預かりさせて頂いております。
ご連泊でしたら、お部屋に荷物をそのまま置いて頂く事も可能でございます。
フロントでお荷物をお預りする際スペースがあまりなく当日チェックインのお客様のお荷物をお預り出来なくなる可能性もございますので、間のお日にちのお荷物はお預かりをお断りさせて頂いております。
フロントスタッフからお客様へお伝えの仕方等再度教育を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございますした。
フロントスタッフ土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上清掃なしecoプラン】ビジネス&観光応援!《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス2
Fjhiroさんの ホテル呉竹荘広島大手町 のクチコミ
無料のコーヒーサービスがあるとHPにあったので(添付写真)、頂こうとすると女性のスタッフからそんなサービスをしていないとの注意を受けました。HPを見せると確認して謝罪がありましたが、未だにHPには掲載があります。していないサービスを掲載するのは問題があります。お風呂は小さく、脱衣場でロッカーが空くまで待ちます。
立地は平和公園まで歩いて行けますし、市電の駅も直ぐなので、便利。朝食は味もよく、なんといっても、スタッフの女性の対応が素晴らしく、狭さや混雑も気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する