楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エバーホテル 高砂駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回の宿泊で大きな問題が有りました。外出から帰ってキーを受け取った後、部屋に行ったら開けることが出来ませんでした。キーを見ると、全く異なる部屋のキーでした。早速、カウンターへ行って問題を指摘しましたが、謝る事さえせずに正しいキーを渡されました。横にいた従業員も素知らぬ顔。一体従業員教育はどうなっているんでしょうね?今後、このホテルに泊まることは有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また忙しい中、ご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼お申し上げます。折角ご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当然ながらお客様のお部屋のキーを誤ってお渡しするということはあってはならない事故、平素よりお部屋ナンバーと共にお名前も確認したうえでお渡しさせて頂くようにしておりますが、それが徹底されておらず、結果ご迷惑をおかけする事になってしまいましたこと誠に申し訳なく、改めてお詫び申し上げる次第です。此度、ご指摘を頂戴した事例をスタッフ間で共有し再発防止に努めるとともに、これから改めてお客様がより快適にお過ごし頂けるよう、精進してまいる所存ですので、引き続きご愛顧いただけますれば幸いです。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。此度は大変失礼いたしました。
エバーホテル 高砂駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの エバーホテル 高砂駅前 のクチコミ
今回の宿泊で大きな問題が有りました。外出から帰ってキーを受け取った後、部屋に行ったら開けることが出来ませんでした。キーを見ると、全く異なる部屋のキーでした。早速、カウンターへ行って問題を指摘しましたが、謝る事さえせずに正しいキーを渡されました。横にいた従業員も素知らぬ顔。一体従業員教育はどうなっているんでしょうね?今後、このホテルに泊まることは有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また忙しい中、ご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼お申し上げます。
折角ご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当然ながらお客様のお部屋のキーを誤ってお渡しするということはあってはならない事故、平素よりお部屋ナンバーと共にお名前も確認したうえでお渡しさせて頂くようにしておりますが、それが徹底されておらず、結果ご迷惑をおかけする事になってしまいましたこと誠に申し訳なく、改めてお詫び申し上げる次第です。
此度、ご指摘を頂戴した事例をスタッフ間で共有し再発防止に努めるとともに、これから改めてお客様がより快適にお過ごし頂けるよう、精進してまいる所存ですので、引き続きご愛顧いただけますれば幸いです。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。此度は大変失礼いたしました。