楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tou-kunさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2019-07-20 21:02:49

・部屋が2階の角でした。予約時には案内がなかったはずですが、窓は開けられない状態の部屋でした。
・上階からの音が響きます。下階からの音も響きます。空調が時々変な音を立てていました。
・朝食は落ち着いた雰囲気で美味しくいただけました。
・なぜだか一部の壁にはヒビの様な亀裂が見られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2019-07-22 05:43:39

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、客室の騒音や不具合により、ご満足いただける
空間の提供をさせていただくことができず、申し訳ございません。
大変、心苦しく拝読させていただきました。
騒音の件につきましては、早急に原因調査と改善に向けた取り組みを行ってまいります。
また、客室の窓についてでございますが、私どもホテルの客室窓は
転落防止の観点から、どのお部屋も約10センチ程度の開きに制限をさせていただいております。
事前のご案内ができておらず、お客様のご期待にそぐわないお部屋へのご案内となってしまったことお詫び申し上げます。

今後は、この様な事のないよう、客室情報に関する事前案内の徹底、
また、日々の客室状況の確認に努めて参る所存でございます。
お客様にはこの度のご宿泊に懲りず、次回またおもてなしをさせていただく機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント:矢口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【こだわり京の朝ごはん】お仕事・観光は美味しい朝ごはんから♪-和洋ビュッフェ朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツイン (1名利用)】
Tou-kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ