楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
11月9日から2泊させていただきました。その節はありがとうございました。ツインで3名だったので少々部屋はきつめでしたが、お風呂はバスタブと洗い場があり、やや身体が大きい私でもらくらくでした。また、お湯は湯張り自動であふれることはありませんでした。ただ脱いだものを置く場所が扉の外にしかなく、脱衣所がないためやや不便でした。洗面所のところに籠があったため入れましたが、それを着替えるために洗い場付近に持ってこようとしましたが、扉の中側に袋か籠に入れてぶら下げるか置いておく場所がなくカーテンで仕切るだけだったので、両親とだったのでちょっと気をつかいました。絞ったタオルを干しておく場所があればよかったです。案内テレビに説明なかったものがあったので、色々な置き場所使い方がどこかにないか探してしまいました。 アメニティーはとても充実してました。ぶぶ茶漬けもワインも無料で嬉しいサービスでした。おいしかったです。朝食は時間が悪く待ちましたが、全部おいしかったです。父は枕がちょうどよかったらしく枕を買いたいといってました。全体的にはとてもよいホテルでしたよ。 ※父は足が悪いので疲れてタクシーにのったら、そのホテルどこですか?っていうのも新しい故ですね^^;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご両親とのご旅行に、私どものホテルをお選びいただき、大変光栄に思っております。脱衣所やタオルを干す場所、客室内の案内など、まだまだ配慮の至らぬ点が多く、心苦しく思っております。私どもホテルでは、「ご自宅のようにお寛ぎいただける空間」を目指し、客室の造りや備品を選定しております。今回、お客様よりいただいたご意見を基に、より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して参ります。また朝食の際には、貴重な朝のお時間にお待たせしてしまい申し訳ございません。お待たしてしまったにもかかわらず「美味しかった」とのお言葉を頂戴でき、大変恐縮しております。お客様からのお言葉をレストラン責任者とも共有し、料理はより美味しいものを、そして皆さまをできる限りスムーズにご案内ができるよう、検討改善を重ねて参ります。これからも皆さまに2度3度とお越しいただき、タクシーをご利用いただいた際にも、すぐに私どもホテルを分かっていただけるよう「皆さまに選ばれるホテル」を目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。お客様には、これからもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。お客様と次回またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人 矢口
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ一覧へ
東横INN大宮駅東口(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-05-07 21:46:46
天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口(埼玉県)
投稿日:2024-05-07 21:39:17
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
5.0
投稿日:2019-11-30 20:05:50
人気の露天風呂客室と富山の旬菜美味 宇奈月温泉サン柳亭(富山県)
投稿日:2013-10-07 23:44:44
ホテル リバーイン(新潟県)
投稿日:2011-12-27 22:20:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
とほほ041さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
11月9日から2泊させていただきました。その節はありがとうございました。ツインで3名だったので少々部屋はきつめでしたが、お風呂はバスタブと洗い場があり、やや身体が大きい私でもらくらくでした。また、お湯は湯張り自動であふれることはありませんでした。ただ脱いだものを置く場所が扉の外にしかなく、脱衣所がないためやや不便でした。洗面所のところに籠があったため入れましたが、それを着替えるために洗い場付近に持ってこようとしましたが、扉の中側に袋か籠に入れてぶら下げるか置いておく場所がなくカーテンで仕切るだけだったので、両親とだったのでちょっと気をつかいました。絞ったタオルを干しておく場所があればよかったです。案内テレビに説明なかったものがあったので、色々な置き場所使い方がどこかにないか探してしまいました。 アメニティーはとても充実してました。ぶぶ茶漬けもワインも無料で嬉しいサービスでした。おいしかったです。朝食は時間が悪く待ちましたが、全部おいしかったです。父は枕がちょうどよかったらしく枕を買いたいといってました。全体的にはとてもよいホテルでしたよ。 ※父は足が悪いので疲れてタクシーにのったら、そのホテルどこですか?っていうのも新しい故ですね^^;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご両親とのご旅行に、私どものホテルをお選びいただき、大変光栄に思っております。
脱衣所やタオルを干す場所、客室内の案内など、まだまだ配慮の至らぬ点が多く、心苦しく思っております。
私どもホテルでは、「ご自宅のようにお寛ぎいただける空間」を目指し、客室の造りや備品を選定しております。
今回、お客様よりいただいたご意見を基に、より快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して参ります。
また朝食の際には、貴重な朝のお時間にお待たせしてしまい申し訳ございません。
お待たしてしまったにもかかわらず「美味しかった」とのお言葉を頂戴でき、大変恐縮しております。
お客様からのお言葉をレストラン責任者とも共有し、料理はより美味しいものを、そして皆さまをできる限りスムーズにご案内ができるよう、検討改善を重ねて参ります。
これからも皆さまに2度3度とお越しいただき、
タクシーをご利用いただいた際にも、すぐに私どもホテルを分かっていただけるよう「皆さまに選ばれるホテル」を目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
お客様には、これからもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様と次回またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 矢口