楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.39
  • 食事4.73

総合5

ほいほい3さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

ほいほい3さん [30代/男性] 2020-04-03 17:28:10

連泊で泊まりました。
1日目は色々ありましたが。
2日目朝からは美味しい朝ごはん(バイキング形式をコロナウイルスの影響で自粛)の定食が
出来立ての温かいもので朝からしっかりエネルギー充填させてもらいました。
今回は観光でお寺巡りでしたので朝から出来立ての美味しい食事を頂く事が出来たのは凄くうれしかったです。
その前に他のホテルに泊まった時は作り置きのお弁当のような感じで温かいものが個人的に欲しいなと
思ったので、凄くこの部分が好印象でした。
コロナウイルス騒動が収まれば是非、朝食バイキングを食べたいなと思いました。
旅のいい思い出の1つを作って頂きありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2020-04-04 06:28:55

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
1日目はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、重ね重ねにはなりますが再度お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

しかしながら、朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂け、朝食スタッフと共に嬉しくご投稿を拝読させていただきました。
さらに「旅のいい思い出の1つ」とこの上ないお言葉を頂戴でき、身に余る光栄に存じます。
お越しいただくお客様の心にリッチモンドホテルプレミア京都駅前でお過ごしいただきましたお時間が、素敵な想い出となれればこれ以上嬉しい事はございません。

現在ビュッフェ形式での提供再開はまだ未定ではありますが、次回またお客様にご宿泊いただいた際は今回以上のご満足を感じて頂けますよう、朝食だけでなくスタッフサービスにも力を入れて精進して参ります。
またお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、この度は温かいご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。

フロント 宮下
支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル -インサイド-】
ほいほい3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ