楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.50
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合4

VFAonsenさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

VFAonsenさん [40代/男性] 2021-11-28 21:39:18

久しぶりに利用したのですが、毎度チェックインの対応も快適で良かったです。
強いて言うと、部屋のシャワーの水量が前より減りました。ヘッドの中心が出ないようにしたのは節水対策なのかと思ってますが、髪を洗うのに少し時間かかりました。
また、朝食は毎度楽しみで美味しいのですが、できればコロナ前のようにブッフェや熱々の天ぷらが食べれる内容になると嬉しいです。
駅からのアクセス良いのでバスも始発で観光しやすいです。
また利用しますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2021-12-03 16:15:02

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。。

この度シャワーの水量が以前より減っていたとのことで、大変ご不便をおかけいたしました。
ホテルとして節水対策はいたしておりませんので、原因をただ今お調べしております。
お客様にいただいたこの度の貴重なご感想を、今後の客室の管理に活かして参りたいと存じます。
ありがというございます。

また、ご朝食をいつも楽しみにしてくださり嬉しく存じます。
ビュッフェ形式のご朝食につきましては、多くのお客様から様々なご意見をホテルに頂戴しております。
今後の状況を慎重に鑑みて皆様にご満足いただけるように検討して参りたいと存じますので、今しばらくご理解を賜りますようお願い申し上げます。

何よりも『また利用します』というお言葉をいただけたことが、とても有難くスタッフの今後の励みとなります。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して日々努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中 貴重なご投稿をお寄せいただき改めまして御礼申し上げます。

お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ファミリー歓迎!出来立ての美味しさを召し上がれ-選べる6種の朝御膳付プラン-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (2名利用)【禁煙】】