楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.48
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合4

bunchan0406さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

bunchan0406さん [40代/女性] 2023-01-05 15:59:02

立地条件、価格や、フロントの方の対応がとても良かったのですが、室内の清掃が行き届いておらず、室内に髪の毛が落ちていてお世辞にも清潔とはいえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2023-01-10 10:47:14

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行きとどいておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私どもはお客様に清潔なお部屋をご提供することが使命でございます。
このようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと存じます。
清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフにも共有し清掃の内容、チェックの体制について見直してまいります。
ご滞在中何か気になることがございましたら何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが京都にお越しいただいた際には、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用くださいませ。
その際はより一層のおもてなしでお迎えさせていただきます。
またお客様にお会いできます日をお待ちしております。


フロント 遠藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【【バス・トイレ別】 スタンダードツイン (3名利用)【禁煙】】