楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.49
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合4

ao taoさんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ

ao taoさん [40代/男性] 2024-02-06 11:29:59

マイナス点を先に。用意されていた部屋着が臭くて着れなかった。もちろん洗濯はされているんでしょうが、落ちきれてない皮脂汚れ等の酸化したにおいが鼻につきました(なんとも感じない人も多いかとは思います)。あと、風呂のシャワーの水量が圧倒的に不足している。シャワーヘッド部の穴が少く、一つ一つが小さいのでめいっぱいひねっても湯量が少ない。特に冬場は少し辛いし、そもそも洗うのに時間がかかります。
良い点はデザートやお酒のサービス。設備が綺麗。ダブルベッドの枕元の両サイドにコンセントやスマホを置けるくらいのスペースがあることはなにげに嬉しいです。あとテレビがしっかりと大きいことと、HDMI端子を接続できる差込口があったのでポイント高いです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア京都駅前 2024-02-09 11:00:25

この度はリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
また数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は、部屋着、シャワーヘッドにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。シャワーヘッドにつきましては、再度設備の点検をたします。お教えいただき、心より感謝いたします。
またこの度の件につきましてフロント、清掃部門と情報共有し改善に努めて参ります。

そのような中、ウェルカムサービス、お部屋、テレビにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉嵜
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【悩んだらこれ!】ウェルカムサービスでおもてなし -食事なし-
ご利用のお部屋
【 スタンダードダブル -アウトサイド-【禁煙】】