楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させて頂きました。辛口の評価で申し訳ありません。・チェックイン時に時間が掛かり過ぎ。1組1組の宿泊者がタッチパネル式のチェックインに時間が掛かっていました。APA会員でも時間を要していました。新しいシステムなのか分かりませんが、かなりのストレスを感じました。・他の方の口コミにもありましたが、夜に警報が鳴り響き、火事なのかガス漏れなのか地震なのか全く分らず、鳴り響いていた5分位不安でした。廊下へ逃げ始めている宿泊者もいました。警報停止から5分後位にクラシック音楽が流れ始め、「誤報」とのアナウンスがありホッとしましたが、その後、私も子供も心的ストレスで眠れませんでした。機械的な誤報なのか人的な誤報なのか分かりませんが、万が一の場合の事も踏まえ、警報が出た段階で状況把握と同時に「確認中」や「待機して下さい」などの宿泊客へのアナウンスは必要だと感じました。・開業記念との事で格安で泊まらせて頂きましたが、人数分の社長カレープレゼントとありましたが戴くタイミングも分からず貰わずにチェックアウト。・部屋は想像してたよりも狭い。狭いのは仕方ないですが、テレビは大型過ぎて見にくい。11月時期、暖房便座なしは耐え難い。 館内一括冷暖房で個別冷暖房無しは仕方ないですが、暑くても窓を開ける事が出来なかったため、寝苦しい夜となりました。・朝食ビュッフェは種類も豊富ですごく美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、ご滞在中にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に、火災報知器の誤作動に関しまして不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様の安全安眠をお守りするために日々スタッフ内で訓練を行っておりますが、まだまだ訓練が不十分であると痛感致しました。今後も訓練を怠ることなく、スタッフ一丸となってお客様をお守りできるよう邁進して参ります。また、ただいまアパペアキャンペーンを行っております。アパホテル公式サイトより2名様以上でご予約頂いたお客様にアパ社長カレーをプレゼントしております。チェックインに関しまして、お客様の大切なお時間を奪うこととなり、大変申し訳ございませんでした。新規開業のホテルより順次導入されております自動チェックイン機は、お客様ご自身で操作ができるものとなっております。アパカードをお持ちの方は、住所の入力が不要となるためスムーズなチェックインをすることができます。お手続きに関しても、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。しかし、その中で朝食ビュッフェをお楽しみいただけた様子が伺え、ほっとしております。今後、お客様からの信頼を取り戻せるよう、スタッフ一同精進して参ります。これに懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。フロント 佐藤
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ロッテアライリゾート(新潟県)
5.0
投稿日:2021-07-06 13:04:52
ホテルイタリア軒(新潟県)
投稿日:2021-04-11 14:26:50
投稿日:2020-01-24 08:40:41
投稿日:2020-01-24 08:39:34
投稿日:2019-12-23 12:57:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。辛口の評価で申し訳ありません。
・チェックイン時に時間が掛かり過ぎ。1組1組の宿泊者がタッチパネル式のチェックインに時間が掛かっていました。APA会員でも時間を要していました。新しいシステムなのか分かりませんが、かなりのストレスを感じました。
・他の方の口コミにもありましたが、夜に警報が鳴り響き、火事なのかガス漏れなのか地震なのか全く分らず、鳴り響いていた5分位不安でした。廊下へ逃げ始めている宿泊者もいました。
警報停止から5分後位にクラシック音楽が流れ始め、「誤報」とのアナウンスがありホッとしましたが、その後、私も子供も心的ストレスで眠れませんでした。
機械的な誤報なのか人的な誤報なのか分かりませんが、万が一の場合の事も踏まえ、警報が出た段階で状況把握と同時に「確認中」や「待機して下さい」などの宿泊客へのアナウンスは必要だと感じました。
・開業記念との事で格安で泊まらせて頂きましたが、人数分の社長カレープレゼントとありましたが戴くタイミングも分からず貰わずにチェックアウト。
・部屋は想像してたよりも狭い。狭いのは仕方ないですが、テレビは大型過ぎて見にくい。11月時期、暖房便座なしは耐え難い。 館内一括冷暖房で個別冷暖房無しは仕方ないですが、暑くても窓を開ける事が出来なかったため、寝苦しい夜となりました。
・朝食ビュッフェは種類も豊富ですごく美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、火災報知器の誤作動に関しまして不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の安全安眠をお守りするために日々スタッフ内で訓練を行っておりますが、まだまだ訓練が不十分であると痛感致しました。
今後も訓練を怠ることなく、スタッフ一丸となってお客様をお守りできるよう邁進して参ります。
また、ただいまアパペアキャンペーンを行っております。アパホテル公式サイトより2名様以上でご予約頂いたお客様にアパ社長カレーをプレゼントしております。
チェックインに関しまして、お客様の大切なお時間を奪うこととなり、大変申し訳ございませんでした。新規開業のホテルより順次導入されております自動チェックイン機は、お客様ご自身で操作ができるものとなっております。
アパカードをお持ちの方は、住所の入力が不要となるためスムーズなチェックインをすることができます。
お手続きに関しても、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
しかし、その中で朝食ビュッフェをお楽しみいただけた様子が伺え、ほっとしております。
今後、お客様からの信頼を取り戻せるよう、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤