楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019-11-25 11:00:56

2つのプランで連泊しましたが、全て同じ部屋にして頂きました。

・セルフチェックインに時間が掛かり過ぎる。誰得なのか?

・チェックイン時のフロントマンの無愛想さは驚きです。

・B2Fに駐車しましたが、B2Fへ行くエレベーターの台数が圧倒的に少ない。上下行ったり来たりする宿泊者が多いので、なかなかB2Fへ行けない。

・ウォシュレットはおろか暖房便座もない普通便座。朝晩冷え込むとトイレも億劫になる。

・部屋は狭い。写真で見て想像してたよりも狭い。

・朝食は種類豊富で美味しかったです。

・連泊中、掃除をしてくれた国内外の清掃員は、素晴らしい応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019-11-26 10:34:24

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様にご不便及びご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後スムーズにチェックインして頂けるよう、こちらでも案内方法を見直してまいります。

お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
☆ななたん♪☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ