楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。・チェックイン時フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。・大浴場でまずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。・部屋でオーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。・チェックアウト時他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。大変申し訳ございません。大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。この点も含めて十分に指導させていただきます。僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 中島
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前(青森県)
5.0
投稿日:2023-01-16 18:23:42
アサヒサウナカプセルイン弘前(青森県)
投稿日:2023-01-14 21:27:27
ふじみ旅館<福島県>(福島県)
投稿日:2023-01-14 20:54:29
折立温泉 やまきや旅館(新潟県)
投稿日:2023-01-14 20:43:33
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
2.0
投稿日:2020-09-30 18:44:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
田尾連敗に激怒さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。
この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。
・チェックイン時
フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。
・大浴場で
まずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。
コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。
・部屋で
オーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。
・チェックアウト時
他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。
物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。
大変申し訳ございません。
大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。
また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。
チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。
クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。
自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、
icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。
この点も含めて十分に指導させていただきます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島