楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合4

若葉9932さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

若葉9932さん [60代/男性] 2020-12-01 23:05:11

15時過ぎにチェックイン、アパカレーをサービスでいただき、ルンルン気分で入室、早速、期待の大浴場へと靴を脱いだところ、アッ冷てー? なんとフロアーがびしょびしょ、即フロントに交換を申し入れました。お陰で靴下を部屋のドライヤーで乾かすことになりました。ただ大浴場は今までで最高、また朝食は品数といい味付けの良さといい、これまた最高でした。ゲストを迎え入れるのに部屋のチェックが甘いのでは
ないかと思いました。 
いいにつけ悪いにつけ一生記憶に残る旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-12-02 07:33:43

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大浴場や朝食に関してお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。

しかしながら、最初にご案内した客室におきまして、床が濡れているというあってはならない清掃不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様の仰る通り、チェックの甘さが招いた事態でございます。今回の件は清掃スタッフとも共有をし、再発防止に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「ベイブリッジ側」】