楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.28
  • 食事4.28

風呂4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-02 18:22:49

エントランスからはじまり、お風呂、レストランなど豪華な造りです。とても期待値高く、チェックインに向かいましたが、フロントの方お二人の対応(アパカードの有無を聞かれた方、受付対応していただいた方)が何かとても冷たい印象を受けました。
そして、部屋の狭さに驚愕。ふたりで宿泊する部屋とはとても思えず。。
「お値打ちなプランだから」と言えばその通りですが、とは言え「あまりにも」というのが率直な感想で残念です。
お風呂は広く、良い感じですが、シューズロッカーの鍵がとてもかけにくいのが困りました。
ビュッフェ形式の朝食はバリエーション豊かで、特に野菜が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-03-06 20:43:04

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございました。

チェックインの際のスタッフの対応に冷たい印象を持たれたとの事で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様に寄り添った対応が出来ていなかったかと思いますので、今後お客様のご意見を基に改善に努めさせて頂きます。

当館は新都市型ホテルのコンセプトのもと、コンパクトながら利便性を追求した機能的なお部屋を心がけておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。

大浴場に関しましてもご指摘頂きありがとうございます。
スタッフで確認し対応させていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 柿本