楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 14:31:46

設備面等は充実していて満足できるんですが、清掃が行き届いていない。
部屋の掃除も、ロビーの絨毯も・・・。
全くしていないわけでは無いんですが、いわゆる「手抜き清掃」のような感じです。
非常にリーズナブルな価格が故なのか・・・。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年04月04日 09:46:53

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を無駄にすることなく、
今後の改善に努めます。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 00:26:22

立地が良くリ-ズナブルな価格で、その点は申し分なかったのですが…。冷蔵庫にドリンクを冷やそうと開けたら、なんとスリッパが3セット冷やされていて??? フロントに連絡すると「どうしたらいいですか」と逆に尋ねられ???? とりあえず消毒を頼み、すぐにやって来ましたが、現状を見せ、状況を再度説明しても「なるほど」との回答のみ。そのスタッフは直接的には関係ないにせよ、全く誠意を感じられない応対に呆れました。接客時の言葉遣い等教育を徹底してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年03月09日 19:17:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく立地や料金設定にご満足いただけましたのに、清掃の不備と対応したスタッフの態度でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃で最終確認の強化とフロントスタッフの接客レベルを向上させますよう、指導、教育に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「みなとみらい側」】

サービス1

ぼんさん6935さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ぼんさん6935さん [50代/女性] 2023年01月07日 23:33:21

14時15分に行ったら、チェックインは偉そうに15時からですと言われ、荷物は嫌そうに貴重品は責任が取れないからとか言われ、だったら部屋いれてくれ。
眺望ありで予約したが、眺めなしの予約時より低い部屋で凹む
夕飯のステーキが有料になった。
ガラガラなのにカウンターに案内されそうになった。コロナでレベルダウンした。お風呂だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年01月08日 17:03:41

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊の際、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物をお預かりの際に対応させていただいたスタッフには、厳重注意の上、今後同じようなことが起きぬよう指導に励んで参ります。

レストランに関しましても、お客様よりいただいた内容は共有させていただきます。

今後はお客様を失望させてしまうようなことがないよう、スタッフ一同励んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【2食付】 レストラン「ラ・ベランダ」での朝食・夕食付
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望あり」】

サービス1

めいほう007さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

めいほう007さん [60代/男性] 2022年11月29日 10:14:35

新しくてビジネスアパと異なってレジャー感がある素敵なホテルでしたが、GOTOもあってチェックインに30分以上の行列、さらにクーポンに行列、荷物預かりに行列、エレベーターにも行列、1時間以上のロスがありました。職員不足で苦情いうべきではないでしょうが、約束時間があって困る客も大勢いたことでしょう。巨大ビルに能率面を考えての客数でしょうが、対応できていない感がありました。最大の満足は風呂は温泉地に行ったレベルの高さで癒やされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年11月29日 19:55:58

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館へクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

また、ホテル設備に関してお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のお時間を頂戴してしましましたことをお詫び申し上げます。

当館自慢の大浴場をお楽しみいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。

お客様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 11:55:02

家族旅行で利用しました。
チェックイン後、部屋でゆっくりしていたところ、廊下から大声で話し声が、気になり廊下に出てみたら、部屋の清掃をする従業員数名の話し声、これにはビックリ
これさえなければ、立地や部屋からの景色、大浴場、朝食と大変満足でしたが、ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年11月15日 16:01:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋でおくつろぎのところご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフにもお客様からのご意見を共有させていただき改善に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長島

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「みなとみらい側」】

サービス1

すぴすぴ4417さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

すぴすぴ4417さん [40代/男性] 2020年12月13日 13:41:45

立地
馬車道駅からすぐです。
周りに1000円以下で夕食が食べれるような飲食店無いのが唯一の不満でしたが、赤レンガ倉庫やワールドポーターズなども徒歩圏内なので立地としてはいいと思います。

部屋
部屋は狭いながらも、よくまとまっているので、それほど不便は感じなかったです。
窓からの眺望は素晴らしいですが、窓の位置が高すぎてベッドからだと座らないと外が見えない感じでした。
寝た状態で外の眺めが楽しめたら最高だと思います。
あと、窓が雨水の跡で汚れてたのが気になりました。
まあ窓の外側なので仕方ないとは思いますが…

風呂
大浴場はコロナ禍で不安なので部屋のお風呂に入りました。
若干狭いですが、綺麗でした。

サービス
まずチェックイン。自動チェックイン機で支払いなども済ませるのはいいのですが、館内の案内などが何もないので戸惑いました。
普通のホテルですと、大浴場があるなら何階にあります。とかエレベーターはあちらです。など案内はあると思いますが、ここは完全に案内無しで自分でなんとかしてください。というスタイルです。

コロナ対策があまりにお粗末です。
体温チェックは入り口にある機械で前に立つと測る物ですが、近くにスタッフがおらず気になる方は自由に体温チェックしてください。的な姿勢でした。なのでほとんどの人が機械を利用せず、そのまま通り過ぎてました。
チェックイン時やGoToトラベルのクーポンの行列も距離を取ったりせずにみんな並んでました。
また時間帯にもよるとは思いますがエレベーターが非常に混みます。
スタッフが足りない。お客さんの待ち時間を減らしたいというホテル側の都合もあるとは思いますが、もう少しコロナ対策をされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月13日 21:49:14

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様が仰る通り、当館はみなとみらい地区に立地しており、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分の距離にございます。
お部屋に関しましては、「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。お客様から「不便を感じることがなかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

しかしながら、サービスやコロナ対策についてお客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当館のチェックインは自動チェックイン機を用いて行っておりますが、スタッフも常駐して対応しております。本来であれば、スタッフが大浴場やエレベーターのご案内をするべきでございます。
今後スタッフ一同、お客様に寄り添い対応ができるよう努めて参ります。
また、コロナ対策につきましてもお客様にご指摘を頂いてしまうことは誠に恥ずかしい限りでございます。昨今のご時勢もございますのでご来館頂くお客様にご安心いただけるよう、コロナ対策につきましてもスタッフ一同、今一度気を引き締めて努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

タンタンALTOさん [50代/男性] 2020年11月07日 19:19:43

前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月07日 22:33:47

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 23:58:03

お風呂の温度が低い。朝食はまずいし席が全然空いて無くて片付けが追いついてない感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月13日 12:56:35

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして、土曜・日曜は混雑致しまして、お客様にはご不便をおかけしております。
混雑している中、お待ち頂きましてありがとうございました。
僭越ながら、またお客様にご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フロント 井本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

サービス1

田尾連敗に激怒さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

田尾連敗に激怒さん [40代/男性] 2020年09月30日 18:44:12

横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。
この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。

・チェックイン時
フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。

・大浴場で
まずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。
コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。

・部屋で
オーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。

・チェックアウト時
他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。

物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月02日 11:35:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。
大変申し訳ございません。
大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。

また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。
チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。
クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。

自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、
icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。
この点も含めて十分に指導させていただきます。

僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島                                                                                                                                                                                           

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 12:25:26

カプセルホテルのような広さのシングルでびっくりしました。大浴場やその他施設が大きいため、3密が発生しやすいかと。従業員も慣れていないのか、行列が出来たりトラブルが発生していたようです。Withコロナの時代には合っていないようです。今回安く泊まれましたが、定価になったら自分でも絶対に使わないし、他人にも絶対におすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月01日 12:03:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


当館は「高品質」「高機能」「環境対応型」をコンセプトに、コンセプトではございますがご満足してお寛ぎいただける客室をご提供することを心がけております。

しかしながら、この度はご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
休日などの繁忙期におきましては、チェックイン開始の14:00付近の時間帯は大変混雑することが予想されます。
公式サイトにてチェックインの混雑予想グラフを毎日掲載しております。
大浴場に関しましてもお部屋のテレビを点けていただきますと、混雑状況をご確認いただけますので
混雑緩和にご協力いただけると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【室数限定】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパサン1149さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

パパサン1149さん [50代/男性] 2020年03月31日 18:24:51

受付の女性の対応が良くない。
全く混んでいないのにイライラしているのを客がわかる態度しかとれないスタッフは接客業としては不向きに思える。
ホテルは新しくきれいだが部屋がとても狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月31日 22:57:13

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの心ない接客でお客様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、このようなことはあってはならないことでございます。
該当スタッフ含め、全スタッフの接客を今一度見つめ直し、お客様に気持ちよくおもてなしできるよう精進して参ります。

この度は、お忙しい中での貴重なご投稿を誠にありがとうございました。


フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mickey-Mさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

mickey-Mさん [50代/女性] 2019年12月15日 19:59:44

リピです。前回宿泊した時はとても良かったのですが、今回は最悪でした。何故ならチェックインの時1時間延長希望をした時、支払いは明日フロントで払って下さいと言われ部屋に入ってテレビをつけたら明日のチェックアウトが11時になっていたので、フロントに連絡したところ支払いが済んでいないので延長になっていないと言われフロントまで払いに行きました。
その時フロントで話したスタッフもどこか迷惑そうにしていてとりあえず謝罪しておこう感が強くこっちがあなたが悪い訳じゃないけどと言うはめになりました。
前回社長を見かけた時社長は腰が低く何故社員の方が態度が横柄なのか、、、すごく残念です。
それと部屋が暑くてエアコンを止めているのに暑くて暑くて体調が悪くなりました。
なんであんなに暑いのか、、部屋のエアコンは16度の暖房にしても暑く止めても暑く改善して下さい。
次の日の隣の部屋の清掃がものすごくうるさかった。
延長してのんびりは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月16日 21:51:03

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後こう言ったことがないよう、案内の徹底、改善をさせていただきます。
この度はご指摘ありがとうございます。

お客様からのご意見を無駄にすることなく、今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 09:05:55

金曜から2連泊する機会があったので気づいた事を書いてみます。
1.馬車道の駅(確か4番出口)から徒歩3~4分で着きます
2.フロント・ロビー周りは中央に空港の受付みたいなキューラインに並ばされます。支払いはカードか現金かと聞かれ各々の専用チェックイン用の機械でタッチパネル操作しながらチェックインしますが、ラーメン屋さんの券売機の前でお金入れながら注文選んでるのと似た感じです。
3.チェックインカウンターの反対側に機械を扱うのを助けるようなスタッフがいますがお客さん4~5人に対してスタッフ1人の割合です。
4.部屋は11平米でベットや備品の配列などは基本他のアパホテルと変わりません。高層階の眺望プランにしましたが窓もミドルサイズだしベットががっちり窓の横にくっついているので...座りながら優雅に窓の外を眺める感じは全くありません。
5.お茶用と歯磨き用のコップは紙です
6.スタッフの方に会った記憶がないし挨拶された記憶すらありません。
7.お風呂は洗い場はたくさんあります。お風呂は基本的にどれもぬるいです。
8.チェックアウトもロビー中央の箱に鍵を入れるだけ...出発の時間はヤマト運輸のカウンターには人がいるけどフロントカウンターに1人立ってるだけ(15~20台くらいチェックインの機械が並んでるカウンターで)


施設はできたばかりだし綺麗だと思います。
普通のホテルの部屋を半分に仕切って2部屋作っているような狭さに普通のホテルの料金より若干安めの価格設定が果たして満足を得られるものなのかはわかりませんが....正直ホテルのゲスト気分は全くあじわえませんでした。

集団でお風呂・狭い部屋のベットに寝てデカいTV見るだけの滞在・機械にお金払って無言チェックイン・箱に鍵いれて無言チェックアウト...心地良い滞在とは無縁でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:24:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は最寄り駅の「みなとみらい線」馬車道駅4番出口より徒歩数分の立地にございます。
チェックインは合計18台の機械で受け付けております。操作でご不明な点がございましたら、近くにおりますスタッフがアシストさせていただきますので、ご安心くださいませ。
客室は当館も他の一般的なアパホテルと同じ仕様でございますが、ベッド下にキャリーケースを収納できるスペースを設けまして、その分広くお部屋をお使いいただけます。また客室の方向から四方の異なった景色(※注意:リーズナブルなプランでは「景観なし」タイプもございます。)をご覧いただけます。
チェックアウトは忙しい朝にお待たせしないチェックアウトポストをご用意しております。追加のご精算がなければカードキーをポストに返却していただくだけで、ご出発のお手続き完了でございます。

貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

フェネッグさん [50代/女性] 2019年11月17日 15:48:57

 フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
 今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
 チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
 露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
 せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月18日 20:46:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。

以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。

また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 20:09:31

部屋や水回りは狭すぎて落ち着けません。朝食は混雑していて品数は多いですがあまりおいしくないです。特にコーヒーは美味しくないです。部屋のベッドやタオルに髪の毛がついていたり掃除も適当な印象でした。フロント・食事会場等のスタッフは疲弊しているようで機械のように動いてました。良かった点は、眺望・部屋の明かりや鏡が多く便利な事位です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 13:45:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋や朝食に関して、ご指摘をいただきありがとうございます。
今後清掃不備がないようチェックを強化し対応させていただきます。
また、スタッフの対応が至らず、申し訳ございません。
気持ちのいい接客を意識し、対応を改善してまいります。
お客様に現状についてご指摘いただいたことを無駄にせず、今後より良いホテル、接客を目指してまいります。

この度はご意見を寄せていただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pakeeさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

pakeeさん [40代/女性] 2019年11月10日 22:25:47

駐車場が満車の為、提携の駐車場を案内されましたがそちらの駐車場も並んでいたので、荷物をおろしチェックインを済まさせてほしいと御願いしましたが対応をしてくれませんでした。
16:00頃チェックインし、部屋へ行きましたが部屋の清掃が済んでいないようで通路がいっぱいいっぱいの状態でした。シーツらしきものがぐちゃぐちゃに積み上げられてたり・・・あまりにも凄まじい状況で、リゾート気分は感じられず不快感しかありませんでした。
お部屋の清掃もほこりが気になる感じがしました。
新しいホテルで稼働状況がいっぱいいっぱいでうまく回っていないように感じました。
結局、お風呂の方も混雑していてチェックイン当日は、入浴を断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 14:09:34

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は提携駐車場へのご移動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様に対応頂いたにも関わらず、こちらでの対応が至らなかった点でお手数おかけし、申し訳ございません。

お荷物をカウンターで預かるなどの対応は可能でございます。
こちらからお客様に寄り添った対応ができていなかったことを反省し、今後の対応改善に努めてまいります。

また清掃の件でもご指摘いただきありがとうございます。
今後スムーズな対応ができるようこちらでも案内を見直してまいります。

この度はお忙しい中でご意見を寄せていただき、ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「ランドマークタワー側」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 21:15:46

電話連絡をしたところ、ガイダンスが流れて、該当番号を選択。いざ、チェックイン、ロビーでは、アプリ会員はこちら。アプリ会員ではない私。スタッフに訊ねたところ、一番端のカウンターへ行ってください。1番端のカウンターへ行き、スタッフにチェックインをしたいと伝えたら、最初に訊ねた場所に戻って下さい、と言われました。私は、向こうのスタッフに1番端のカウンターで、チェックインして下さい、と言われました。というと、渋々対応してもらい、夕方 17:30にチェックインしたにもかかわらず、客室の廊下に、他の部屋のシーツ等を交換、台車が、あっちこっちに置いてある。今まで、いろんなホテル・旅館に宿泊しましたが、シーツ等の台車が、夕方まであっちこっちにあり、それが当たり前のホテルは、サービスにかけている。ホテル料金も、数分単位で、値上がりをすることも聞いていましたから、もう、アパには、泊まることはない4.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月14日 21:25:53

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたことに関して、心より謝罪申し上げます。

また、ご指摘頂いた、客室の廊下にリネン類がたくさん置いてある事に関しましても、各清掃会社に伝え、改善するよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 中林

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12

横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.

チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.

・1泊目:初期設定状態からの宿泊
     (タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
     (セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)

・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)

・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
     (フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
     (他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)

・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.

 チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
 私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.

 立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。

4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。

清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。

また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。

次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 14:38:19

部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。
フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。
まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月19日 19:32:34

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。
指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。

お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。

お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「ベイブリッジ側」】

サービス1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 18:23:27

23日宿泊させて頂きましたが、部屋の中にピーナッツ?が散らばり、洗面所には便座には長い髪、レバーのところにも髪が、フロントに連絡しても何も無し。オープンしたばかりで大変でしょうが、もう少しきちんとした対応して下さい。景観もよく、大浴場も広くて良かったですが、部屋に戻るとガックリです。自ら掃除しましたが。
3階、ラ・ベランダは品数多く店員の方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年09月28日 20:00:01

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備やご連絡いただいた際の対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、清掃員と連携を図り、再発防止に努めるとともにフロントスタッフでも客室点検に力を入れていく所存でございます。
また、ご連絡頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、必要に応じてフロントスタッフでの清掃、お部屋交換をご提案すべきところでございました。
この事実を真摯に受け止め、フロントスタッフで共有し、対応の改善を図っていく所存でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回ご来館時には、お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ