楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-23 15:18:43

少し早めに到着したため、早めにチェックインさせてもらえ、観劇前に荷物を部屋に置き、ひと息つけてありがたかったのですが、私の前に宿泊された方のものかもしれないのですが預かりタグ付きの荷物が部屋に置かれており、戸惑いました。フロントに連絡し、すぐ取りに来ていただけましたし、部屋は狭いながらも新しく清潔で、立地も最高なのでまた伺うとは思うのですが、保管場所が足りないのかもしれませんが、清掃済みの部屋に他の宿泊者の荷物を置くのはちょっとな…と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
宝塚ホテル 2021-05-23 19:53:25

この度は宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。                             他のお客様のお荷物が入っているお部屋にご案内していしまったことによりご不快を思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう細心の注意を払いご対応させて頂きます。これに懲りず引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。                                      宝塚ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイプラン(朝食付き)★2020年6月21日移転開業
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】