楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.87
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 宝塚ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-30 10:08:12

いつも希望日が満室だったのですがコロナ禍のせいか通常より安い値段ですんなり予約がとれ、宿泊を楽しみにしていました。朝食はこのご時世で配膳スタイルですがとても美味しく、レストランやフロントの方の対応も素晴らしくさすがタカホという感じです。
ただ大変残念だったのが清掃がきちんとされていない所。チェックインした後テレビの前の棚を見たらコップの跡(茶色かったので乾いたコーヒーの汁?)がうっすら残っており気持ち悪かったです。アルコール消毒をしてますと謳っておられますが、棚を拭くことすらしていないとはびっくりしました。
またシャワーを浴びたら数秒ですぐ足元まで水が溜まってしまうほどの排水の悪さ。はじめに排水口のチェックまではしてなかったので何とも言えませんが、棚の件もありちゃんと掃除をしていないのでは?と疑ってしまいました。
宿泊客も少なくルームスタッフの方も忙しそうにされてる様子はなかったので、安い部屋だったから手抜きをされたのかな…。
宝塚観劇には立地も最高なのでいつか泊まりたいと思ってたホテルですが、自分にとって清潔感は一番重要なポイントなので、これなら少し遠くても神戸あたりの少し良いホテルの方が良いなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
宝塚ホテル 2021-07-03 17:56:36

この度は宝塚ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂いたにも関わず、清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を清掃スタッフと我々フロントスタッフで共有し、今後の改善に努めさせて頂きます。
なお、排水に関してですが、オーバーフロー防止の設備上によるものでございまして、開業後、設計および商品に不備はない事を確認させて頂いておりますので、何卒ご理解願います。
これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

宝塚ホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・リフレッシュ応援キャンペーン】宝塚大劇場オフィシャルホテル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】