楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結論:二度と泊まりたくないホテル。バスルームの扉を開けるや否や、ウンコ臭い。流していないのかと思い便座の蓋を開けるとぱっと見は綺麗。しかしどこからかにおい続けている。少し探すと、便座の表と裏両方に水様便が乾いたものが付着していた。原因はこれだ。持参のアルコールスプレーを噴射し、客なのに掃除してやった。自分の尻に他人のウンコ汁が付くのは嫌だからね。汚いのは便座だけではなかった。洗面台回りのコップや歯ブラシを置きたいスペースが埃だらけだった。バスルームの壁には便か吐しゃ物か鼻糞か判らないが2か所付着していたし、テレビ台、冷蔵庫の取っ手など、客が手を触れたり物を置いたりする部分に埃が積もっていた。このホテルは碌に掃除しないのだろう。極めつけはベッドの上に置いてあったクッションだ。アップした写真を見ていただきたい。恐らく吐しゃ物がこべりついていた。そうでなくてもアウトだが、コロナで特段神経質になる時期に、吐しゃ物を清掃しないのは相当マズいだろう。朝食について。これは安さとの引き換えだからあまり批判するのはアンフェアだが、まあそういうことだ。品揃えは少ないし味も今一つ。バイキング形式だが、ホテル側が決めている定食を、洋と和、量だけ客が選べるようになっているだけ、と解釈すればある意味納得だ。あくまでもおまけですね。同じ日別の部屋に泊まった仕事関係の人の話も載せておきます。・エアコンが汗臭い・フロントのスタッフが日本語が通じない。喫煙と禁煙を換えられるか尋ねてもチンプンカンプンだった以上のことから、ただ料金が安いだけのホテルです。安かろう悪かろうの典型例。朝食などのサービスレベルが最低限なのは納得できますが、清掃や日本語対応ができないのは、最低限度すらも満たしていないと考えます。夜中寝静まった時に火災が起きたら、ここのホテルマンがあなたの命を守ってくれるでしょうか?避難誘導の教育をしているとは思えないし、消防への通報もできないのではないでしょうか。命が一つしかない人は、このホテルには泊まらない方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、清掃・スタッフの応対内容に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳御座いませんでした。清掃面については、本来あるまじき内容であり、清掃スタッフには厳重に注意を行うと共に再発防止の為、チェック体制の見直しを図ります。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。スタッフの応対内容につきましては、外国人スタッフも在籍しており、一部至らぬ点がございましたこと、申し訳御座いません。引き続き指導して参ります。ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課
ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
結論:二度と泊まりたくないホテル。
バスルームの扉を開けるや否や、ウンコ臭い。
流していないのかと思い便座の蓋を開けるとぱっと見は綺麗。しかしどこからかにおい続けている。少し探すと、便座の表と裏両方に水様便が乾いたものが付着していた。原因はこれだ。持参のアルコールスプレーを噴射し、客なのに掃除してやった。自分の尻に他人のウンコ汁が付くのは嫌だからね。
汚いのは便座だけではなかった。洗面台回りのコップや歯ブラシを置きたいスペースが埃だらけだった。バスルームの壁には便か吐しゃ物か鼻糞か判らないが2か所付着していたし、テレビ台、冷蔵庫の取っ手など、客が手を触れたり物を置いたりする部分に埃が積もっていた。このホテルは碌に掃除しないのだろう。
極めつけはベッドの上に置いてあったクッションだ。アップした写真を見ていただきたい。恐らく吐しゃ物がこべりついていた。そうでなくてもアウトだが、コロナで特段神経質になる時期に、吐しゃ物を清掃しないのは相当マズいだろう。
朝食について。
これは安さとの引き換えだからあまり批判するのはアンフェアだが、まあそういうことだ。品揃えは少ないし味も今一つ。バイキング形式だが、ホテル側が決めている定食を、洋と和、量だけ客が選べるようになっているだけ、と解釈すればある意味納得だ。あくまでもおまけですね。
同じ日別の部屋に泊まった仕事関係の人の話も載せておきます。
・エアコンが汗臭い
・フロントのスタッフが日本語が通じない。喫煙と禁煙を換えられるか尋ねてもチンプンカンプンだった
以上のことから、ただ料金が安いだけのホテルです。安かろう悪かろうの典型例。朝食などのサービスレベルが最低限なのは納得できますが、清掃や日本語対応ができないのは、最低限度すらも満たしていないと考えます。夜中寝静まった時に火災が起きたら、ここのホテルマンがあなたの命を守ってくれるでしょうか?避難誘導の教育をしているとは思えないし、消防への通報もできないのではないでしょうか。
命が一つしかない人は、このホテルには泊まらない方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・スタッフの応対内容に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳御座いませんでした。
清掃面については、本来あるまじき内容であり、清掃スタッフには厳重に注意を行うと共に再発防止の為、チェック体制の見直しを図ります。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
スタッフの応対内容につきましては、外国人スタッフも在籍しており、一部至らぬ点がございましたこと、申し訳御座いません。引き続き指導して参ります。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課