楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声
総合1
アメニティの品質最低。歯ブラシの毛先が完全に折れてる。他にも記載があったが排水も悪い。朝食を利用しに行ったら、もうのこってないとのこと。すいませんもなく、残ってるものなら食べてもらっても的な対応。特別遅く行ったわけでもないのに、金返せって感じ。二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。バスアメニティに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。排水につきましては当ホテルの洗面台の排水部分のフィルターが二重構造になっており、どうしても排水が遅いとお声を頂くことが多々ございます。この点に関しましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。朝食につきましても、無料で提供させて頂いておりますが、ご満足にお召し上がりいただく事がてきなかったとのこと、大変申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課
ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
アメニティの品質最低。歯ブラシの毛先が完全に折れてる。他にも記載があったが排水も悪い。
朝食を利用しに行ったら、もうのこってないとのこと。すいませんもなく、残ってるものなら食べてもらっても的な対応。特別遅く行ったわけでもないのに、金返せって感じ。二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス心斎橋EASTをご利用頂き、誠にありがとうございます。
バスアメニティに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。
排水につきましては当ホテルの洗面台の排水部分のフィルターが二重構造になっており、どうしても排水が遅いとお声を頂くことが多々ございます。この点に関しましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
朝食につきましても、無料で提供させて頂いておりますが、ご満足にお召し上がりいただく事がてきなかったとのこと、大変申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
ホテルリブマックス心斎橋EAST 宿泊課