楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
生涯で初めて評価1をつけます。まず、朝食ありで検索して予約しました。しかし、朝食無し!。事前の連絡もなく、チェックインでの説明もなく、エレベーターの貼り紙2枚で知ることになりなした。後にフロントに確認すると「もともとサービスなんで、、、」ということでした。朝食ありのホテルを検索して他のホテルをキャンセルしての予約だったので「貼り紙2枚」はとても残念に思います。もっと残念なのが、給湯設備です。1305室でしたがお湯がチョロチョロとしか出ない!フロントにも伝えましたが「設備関係は、、、伝えときます」ということでした。ビジネスホテルでお湯をためるのに1時間かかるのは流石にどうかと思いました。以上のような理由で1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス心斎橋EAST(大阪府)
1.0
投稿日:2021-11-17 18:13:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shun.pさんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ
生涯で初めて評価1をつけます。
まず、朝食ありで検索して予約しました。しかし、朝食無し!。事前の連絡もなく、チェックインでの説明もなく、エレベーターの貼り紙2枚で知ることになりなした。後にフロントに確認すると「もともとサービスなんで、、、」ということでした。朝食ありのホテルを検索して他のホテルをキャンセルしての予約だったので「貼り紙2枚」はとても残念に思います。
もっと残念なのが、給湯設備です。1305室でしたがお湯がチョロチョロとしか出ない!フロントにも伝えましたが「設備関係は、、、伝えときます」ということでした。ビジネスホテルでお湯をためるのに1時間かかるのは流石にどうかと思いました。
以上のような理由で1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する