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ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が不愉快だった。「名前は」とぶっきらぼうに聞かれ、チェックインは後ろの機械でやってと言われた。チェックイン機もQRコードをかざして認証まで時間がかかりいまいちだった。部屋の中は、前客の使用済みのブラシが放置されており、ベットの下も埃だらけで清掃していない形跡があった。
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ホテルリブマックス 横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの対応及び、お部屋の清掃の件でご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、当館スタッフへは社員・アルバイト問わず今一度マナー教育を徹底させて参ります。清掃スタッフには、電子レジの内部やベッドの下の隙間など、隈なく確認するように厳重注意致しました。お忙しい中クチコミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を参考に、今後改善に努めて参ります。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
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フロントの対応が不愉快だった。「名前は」とぶっきらぼうに聞かれ、チェックインは後ろの機械でやってと言われた。チェックイン機もQRコードをかざして認証まで時間がかかりいまいちだった。
部屋の中は、前客の使用済みのブラシが放置されており、ベットの下も埃だらけで清掃していない形跡があった。
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ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応及び、
お部屋の清掃の件でご不快・ご不便な
思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
当館スタッフへは社員・アルバイト問わず
今一度マナー教育を徹底させて参ります。
清掃スタッフには、
電子レジの内部やベッドの下の隙間など、
隈なく確認するように厳重注意致しました。
お忙しい中クチコミにご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
今後改善に努めて参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課