楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入ってすぐバスルームを確認したところ、体毛が4-5本落ちていました。10分ほど外出し、戻ったついでに事情を話して可能なら部屋を変えてもらえないかと打診したところ「シングル禁煙が満室なのですみません」とのこと。部屋を変えられないのは仕方ないですが、誰のものか分からない人毛を客が処理するのはどうなのでしょうか。せめてホテル側で清掃していただけたらと思いました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はお部屋の清掃及びスタッフの対応の件でご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、バスルームまわりやテーブルの上など、異物が残らないよう入念に清掃と確認作業を行うよう厳重に注意致しました。また、フロントスタッフにも厳重注意をしたうえで、今後同様の事案が発生した場合は必ずスタッフ自身に清掃を行わせるように徹底させて参ります。お忙しい中クチコミに貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
ホテルリブマックス横浜駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
入ってすぐバスルームを確認したところ、体毛が4-5本落ちていました。
10分ほど外出し、戻ったついでに事情を話して
可能なら部屋を変えてもらえないかと打診したところ
「シングル禁煙が満室なのですみません」とのこと。
部屋を変えられないのは仕方ないですが、誰のものか分からない人毛を客が処理するのはどうなのでしょうか。
せめてホテル側で清掃していただけたらと思いました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃及びスタッフの対応の件で
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、バスルームまわりや
テーブルの上など、異物が残らないよう
入念に清掃と確認作業を
行うよう厳重に注意致しました。
また、フロントスタッフにも
厳重注意をしたうえで、
今後同様の事案が発生した場合は
必ずスタッフ自身に清掃を行わせるように
徹底させて参ります。
お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課