総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 19:45:07
-
801号室に2拍しました。
浴室のシャワーカーテンが一面カビが生えているし、ベッドと壁の間には、ホコリまみれのユニクロ製のパンツは落ちてるし、さすがにクレームを入れました!
対応したのが、日本語があまり上手ではない外国のスタッフで、『支配人はいますか。』と訪ねると、良くわからない日本語で話されて、ひたすら『すいません、すいません』と言うばかり。
支配人に、『クレームがあったら、とりあえずひたすら謝っとけ』と言われてるのかと思うくらい。。
宿泊費、23000円も払ったのにお詫びのサービスの1つもなく最悪でした。
毎年、使ってたけど、もう2度と利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 13:18:55
-
清掃、タオル等の取り換えの案内が不親切。部屋の案案内はわかりずく、目立つところにもない。
エレベーターの入口のところに張り紙があるのみ。説明をする形になっていない。
連泊時の清掃頻度を低くするのはあり得るがその案内もない(予約時の案内もない)。
情報を正しく、確実に提供するという姿勢が見られない。
企業の姿勢に疑問を持つ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年07月04日 14:02:38
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご連泊の清掃案内について
案内不足があり、ご不快・ご不便な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
今後は予約の際に、清掃について
より分かりやすくお客様方にご理解頂けるように
予約サイトに記載の文章やレイアウトなど、
今一度修正できる点はないか
見直しをさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を
お寄せいただき、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【2連泊割】★連泊限定!★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 17:40:11
-
今回、急遽利用することとなったため、飛び込みで素泊まりで利用したが、
部屋の前の廊下にゴミ袋が散乱しており、異臭を放っていた。
また、他利用客室が部屋でカラオケを行なっていたのか騒がしく、フロントに連絡をしようと思ったが、
客室に電話が無かった。また、エアコンが壊れていたり部屋に傷や汚れが目立った。客室には必要最低限のものしか無く、もてなしというよりは寝るだけの部屋である。フロントに従業員が二人いたが、チェックイン・チェックアウト等手続きは全て機会で行なう為、一人は廊下等の見回りに行けないものかと思った。
たまたま利用した日が悪かったのかもしれませんが、思っていたより無法地帯でした。
二度と利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年12月30日 07:42:26
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃及び
スタッフの対応の件で、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様に対し、
ご不快な思いをさせないよう
社員・アルバイト問わず今一度接客研修を
見直し・徹底して参ります。
清掃の際は清掃点検リストを作成し、
各箇所の清掃漏れが無いように
徹底するとともに、
清掃後の点検チェックにも注力してまいります。
お忙しい中、クチコミに貴重な意見を
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めて参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 11:39:04
-
朝食付きのプランを予約したのに、朝食が用意されなかった(そもそも現在は提供していないらしい)。
それに関して差額の返金を要求、上に相談して電話する、とのこと。
朝食付きプランが予約できるようになっていることがそもそもおかしいし、間違って予約できてしまったのであれば率先してまずお詫びをして返金するのが筋だが、ホテル側からはお詫びも返金の提案もなかった。
非常識極まりないので、このホテルは当然、同グループのホテルは二度と使わない。
返金の状況はコメントに追記できれば追記する予定。
(2022/06/17追記)
チェックアウトした日(金曜日)の15時ごろ、朝食サービス分の差額を振り込むから口座番号を教えてほしいと、楽天トラベルドメインのメールアドレスから連絡あり。翌週月曜日の14時ごろに口座番号を返信。なお、返信先メールアドレスの指定があったので、当該指定アドレス(リブマックスドメイン)に返信。
返信した日から土日も含めて10日経過したものの、振り込みはされず、連絡もない状況。現時点での自分から観測できた同ホテルの対応関連(事実)は以下の通り。
- サービス提供できない宿泊プランで予約を受け付ける
- サービス提供できなくなったときに、宿泊プランの予約設定を変更することに気が回らない
- サービス提供できない宿泊プランが提供されたことに対してフロント担当者が謝罪できない
- 返金する判断をしたのか、返金するふりをすることにしたのか不明だが、結果的に返金しない
- 約束を守れない、やるべきことが最後まで実施されているか管理されていない
間違いなく、過去イチで最低のホテル。前述の通り、このグループのホテルは二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【LongStay】12時イン~翌12時アウト最大24時間滞在【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
総合1
nntonosukeさんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- nntonosukeさん [60代/男性] 2022年05月16日 09:48:45
-
1泊朝食付きで予約したにもかかわらず、「コロナの影響で、朝食ありません」と言われてしまいました。
「その分金返せ」と言いたかった。
楽天トラベルから「ポイントで返還しろ」と言いたい。
12時~12時までのプランはよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【LongStay】12時イン~翌12時アウト最大24時間滞在【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 21:49:09
-
とにかく汚い!
風呂のカーテンがカビだらけ、換気扇もホコリつまり、挙句の果てに部屋のエアコンはかび臭い。最悪でして。ゴールデンウィークで高いのにこれかよ!と思うと本当に腹立たしい。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年07月12日 15:52:34
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃の件で、
非常にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後清掃の際は
清掃点検リストを作成し、
各箇所の清掃漏れが無いように
徹底するとともに、
清掃後の点検チェックにも注力いたします。
当館の不備でお客様の大切な連休を
台無しにしてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミに貴重な意見を
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とっすぃ13さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- とっすぃ13さん [50代/男性] 2022年04月05日 02:28:03
-
まず受付の対応が酷い。人が話しているのに『何ですか?』と言われた。何も聞いていない。
それとユニットバスの排水がおかしい。排水してたら洗面台まで水浸しになった。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月26日 16:14:39
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は当館スタッフの対応及び
バスルームの排水の件で
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては
お客様からのご指摘を重く受け止め、
お部屋で不備があった際はお客様のお話しを
しっかり傾聴するように
マナー教育を今一度徹底して参ります。
バスルームの排水不備に関しましては
排水溝に髪の毛などの異物が残っていた可能性が
考えられます。
清掃スタッフには厳重に注意したうえで、
再発防止に努めて参ります。
宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
また、お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 16:14:15
-
指定されたコインランドリーを指定された方法で使用。使用後、ワイシャツに謎の染みができていました。
この件に関して従業員の方に問い合せたところ、「コインランドリーの中に入れたものがどうなったとしてもお客さまの責任」という内容の説明があった。その理由を尋ねたところ、明確な回答無く、上司に繋いでもらうこともできなかった。このやり取りをしているときは電話で話していたのだが、一方的に電話をガチャ切りされた。
電話のなかで、ホームページから問い合せメールを送ってくれと指示されたため、本件をメールにて報告したが、特段リアクションは無い。
せめて納得のいく説明は必要だと感じる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月20日 13:12:14
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコインランドリー及び
スタッフの対応の件で
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊施設における
コインランドリーはセルフサービスとして
ご提供の為、盗難・紛失・破損等の責任は
一切負いかねます。
ご了承くださいませ。
電話でのスタッフの対応につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を重く受け止め
スタッフ一同、今一度マナー教育を
徹底して参ります。
お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 17:36:44
-
入ってすぐバスルームを確認したところ、体毛が4-5本落ちていました。
10分ほど外出し、戻ったついでに事情を話して
可能なら部屋を変えてもらえないかと打診したところ
「シングル禁煙が満室なのですみません」とのこと。
部屋を変えられないのは仕方ないですが、誰のものか分からない人毛を客が処理するのはどうなのでしょうか。
せめてホテル側で清掃していただけたらと思いました…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月14日 17:00:35
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃及びスタッフの対応の件で
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、バスルームまわりや
テーブルの上など、異物が残らないよう
入念に清掃と確認作業を
行うよう厳重に注意致しました。
また、フロントスタッフにも
厳重注意をしたうえで、
今後同様の事案が発生した場合は
必ずスタッフ自身に清掃を行わせるように
徹底させて参ります。
お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月17日 17:32:32
-
フロントの対応が不愉快だった。「名前は」とぶっきらぼうに聞かれ、チェックインは後ろの機械でやってと言われた。チェックイン機もQRコードをかざして認証まで時間がかかりいまいちだった。
部屋の中は、前客の使用済みのブラシが放置されており、ベットの下も埃だらけで清掃していない形跡があった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月12日 14:03:47
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応及び、
お部屋の清掃の件でご不快・ご不便な
思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
当館スタッフへは社員・アルバイト問わず
今一度マナー教育を徹底させて参ります。
清掃スタッフには、
電子レジの内部やベッドの下の隙間など、
隈なく確認するように厳重注意致しました。
お忙しい中クチコミにご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
今後改善に努めて参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
piyohiko0314さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- piyohiko0314さん [30代/男性] 2022年01月30日 22:54:49
-
通されたシングルの部屋(410号室)の床に使用済みのコンドームが落ちてました。前の客の宿泊後に部屋が清掃されていなかったようで、とても不快でした。
また、その後のホテル側の対応も客を舐めてるので顛末をレビューに残しておきます。
フロントを部屋に呼び、床に落ちてるコンドームを確認してもらった所、ゴミとして回収し、そのまま同じ部屋を使うよう促されました。
さすがにムカついたので、別の清掃済みの部屋に替えてもらうよう訴えた所、替えのシングルの部屋が無かったからなのか、まず渋られました。
他人の使用済みのコンドームが落ちてた部屋をそのまま使わせるのはあり得ないだろう、と再度訴えたら別のツインの部屋をあてがわれました。こちらが強く主張しなければ対応しなかったと思うので、客を舐めてると思います。
このように最低限の清掃後確認すらしていないので、コロナ禍で利用するのは危険だと思います。ホテル入口で検温やら消毒やらマスク必須やら、客には協力を依頼してますが、ホテルの部屋が清掃されてなければ、マジで無意味です。
最後に無駄に広くされたツインの部屋の使い道は無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月07日 10:29:09
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃及び
フロントスタッフの対応の件で
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、お客様からのご報告を伝え、厳重に注意致しました。
今後はベッドの下の隙間や、
冷蔵庫・電子レンジの内部など隅々まで
清掃・点検・チェックを不備なく行うよう
徹底させて参ります。
また、当館フロントスタッフの対応に関しても、
お客様へご不快な思いを二度とさせないよう、
基本のマナー教育を
スタッフ一同、今一度徹底して参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿、
誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
改善に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
浩1さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 浩1さん [50代/男性] 2021年11月16日 15:55:26
-
いつも利用するリブマックスですが、今回宿泊した横浜西口にはガッカリしました。
まず、チェックインした際に入力するチェックイン機。年配者や不慣れな客にとっては入力が難しいようですが、困っている客がいてもフロントの従業員は全くサポートしてくれません。そのため2台あるチェックイン機の前には行列ができ、挙げ句の果てには、客同士が助け合う始末でした。
私もようやくチェックインできましたが、部屋に入ると今度はテレビのリモコンがありませんでした。部屋に内線もないことからフロントまで行ってその旨を伝えると、対応してくれたフロントの方は、
「あとで掃除のおばさんを叱っておきます。」と言っただけで謝罪の言葉は一言もありませんでした。リモコンもすぐには届けて貰えず15分過ぎにようやく届きましたが、その際、部屋のドアを5回位ガンガンとノックされました。普通は2回ドアを軽くノックするのが常識だと思いますが、怒られた腹いせか私に対する当てつけか分かりませんが、とても不愉快な気持ちになりました。
こちらのホテルのフロントは、チェックイン時に困っている客に対して声も掛けてくれません。また同じ職場の従業員を「掃除のおばさん」と客に言うなんてあり得ません。
コロナ禍で大変なのは分かりますし私が言うことでもありませんが、もう一度ちゃんと従業員の教育をしっかりとしないと取り返しのつかないことになると思います。
横浜で立地がよいのにもかかわらず、ホテルの評価がイマイチなのは、このような要因があるからではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年12月10日 15:21:46
-
ホテルリブマックス横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
この度は 弊社スタッフの接客態度に関して、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご不快となる事がないよう、
対応スタッフに厳重に注意するとともに、社内での情報共有を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 08:50:08
-
受付の女性の言動は何なんでしょう??
人として、接客業として、ホテルの窓口としてありえない。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年10月20日 14:02:51
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフへ確認し、このようなことがないよう指導して参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
ぜろているずさんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- ぜろているずさん [40代/男性] 2021年09月25日 00:48:23
-
安いだけが取り柄のお宿です。
風呂場の壁に前の客の髪の毛?が何本も貼り付いてました。
このコロナ下でこれはありえないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年10月20日 14:00:37
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへは今回の件を共有し、今後このような事がないよう厳しく指導して参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF全室シモンズベッド♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 22:33:19
-
まず、お布団に汚れが付いていた
内線が設置されていないので、フロントに行くと最初は明日代わりの物を用意しますとの返答。
いやいや、一泊しかしないんですが?と答えたらでは後で行きますとのこと。
汚れは面面にあったから、清掃員やルームチェックで気付いて欲しいところ。
それを見たフロント係は気になりますか?と一言。
気になるから伝えたと話したところ、別のところを探してきますと出て行きました。
しばらくして布団を抱えてやって来ましたが、またその布団にも汚れが。
それを指摘したら、自分は専門ではないし、クリーニングも外部に委託してるとの返答。
では、担当は?と聞くと不在との返答。
では、責任者は?と聞くとこれまた不在で、連絡が取れないとの返答。
じゃあ、同じグレードの別の部屋に変更できないか?と聞くとそれは無理だと言う。
コロナのこの時期に何の汚れかもわからないものがお布団に付いていて、それを全く気にしない対応にも呆れたが。
また、布団を探してきてようやく見つけてきたのはとりあえず汚れはなかったが、ベッドメイクなどちゃんとできるわけもなく。
布団をバタバタ広げ、汚れた布団を一度床に置いた物を、ベッドシーツの上でまたたたみ。
見ていてイライラするだけだったから、ベッドメイクはこちらでするからと出て行ってもらいました。
全体的にお掃除も行き届いていない感じで、コロナの今、不安しかありせんでした。
次の日のチェックアウト。
通常の時間より少し遅くチェックアウトするプランだったため、タッチパネルの機械ではできず、フロントでやらなければならず。
しかし、フロントには誰も居なかったので、呼び鈴を押しました。
奥から出てきた女性スタッフ。
はい、と返事をした。
いらっしゃいませ、とかお待たせしました、ではないのか?と
不可解に思いながらチェックアウトしたいと伝え、ルームキーを渡した。
精算はありません、と言われ終了。
対応のあまりのひどさに、二度と来たくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年08月26日 18:43:09
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊におかれましての数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍により今まで以上に清掃を丁寧かつ安全にしなければならないのにも関わらず、今回の清掃不備大変失礼致しました。
今後の清掃は細部まで気を払い清掃にあたらせていただきます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【LongStay】12時イン~翌12時アウト最大24時間滞在【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 15:47:20
-
「利用した事ありますか?」と聞かれ「ないです」と答えて終わった
説明が一切ない、朝食券も言わなきゃ渡され無かった
不親切にも程がある
私は二度と使わないので安心してください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年07月20日 17:52:01
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただきありがとうございました。
チェックインの際には朝食ご利用の有無をお伺いしましたところご不要とお客様がおっしゃっておりましたため朝食のご説明を省かせていただいておりました。
今回のような勘違いを招かないようお伺いの方法を見直しさせていただきます。
この度はありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 00:05:10
-
そこそこは許せるので投稿はすることないと思ってましたが…
①部屋のベッドや机にほこり
これはまだ僕は許せるかなと思いましたが…
②ユニットバスの汚さ
①もあまり経験がなかったため、一応周りを確認すると、浴室に髪の毛が付着(ここまではまだしょうがないと思ってました。)が、トイレは洗ってないとしか思えません…
便座裏を確認すると…尿か便かこびりついてました。言葉を失いました。さすがにこれは初めての経験でした。
③従業員が高圧的
口コミ内容もっと見とけばよかったです。高圧的でした。今まで宿泊したホテルでは丁寧に接客してもらうため、こちらも丁寧に話しかけましたが…客は神様と思う必要はありませんが、最低限は…
正直真摯に対応してるとは思えません。最低限ができてれば文句言いませんが、流石にないなと思いました。
安かろう…といえども最低ラインはあります。
朝食会場の方はいい方でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年07月18日 15:41:10
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊におかれまして、客室の清掃不備、スタッフの対応につきましてご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、今後今まで以上に清掃後のチェックを徹底させていただきます。
スタッフにつきましては、お客様を第一に考えての行動、接客を今一度心掛けます。
数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
ま1819さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- ま1819さん [20代/男性] 2021年06月27日 18:06:42
-
最悪なホテルだった
スタッフの対応も最悪で2度と泊まりたくない
貸し出しの備品もほとんど無く他のリブマックスよりもかなり悪かった。
本当にスタッフの対応が悪かったのでおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年06月28日 18:09:42
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、「スタッフの対応も最悪」とのお言葉誠に申し訳ございませんでした。
一度初心に立ち返り精進して参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【カップル限定♪】☆11時チェックアウトサービス☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 21:29:35
-
2021-06-18(金) 食事 大人: 朝食込夕食別で申し込んだのにチェックインで「素泊まりです」と言われて朝食が食べられなかった。こんな嘘つくところはもう二度と行かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年06月23日 16:58:44
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際による確認不足によりお客様へご迷惑をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がおきぬよう確認し改善致します。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF全室シモンズベッド♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
昔ながらのビジネスホテルといった感じでした。汚い部屋でも安ければ良い。という方には良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する