楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合5

ジョンジュンイホさんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

ジョンジュンイホさん [50代/女性] 2020-10-14 01:13:20

駅から近くて、部屋もおしゃれで、従業員の皆さんもとても感じが良かったです。連泊で、最初にコロナ対策の説明もきちんとして下さり、通常の清掃を控える話も納得していたのですが、シーツの匂いが気になってしまい、フロントに相談したところ、とても感じよく交換して下さいました。(交換後も少し匂いを感じたので、元来、私の嗅覚は人一倍鋭いことから、清潔にされているのに、生地の匂い自体が私の好みではなかった、という我儘でした。お手数をかけて申し訳なかった感じです)
朝食付きのプランで、コロナのせいでビュッフェ形式ではなくなっていますが、本当に美味しくいただきました。キャンペーンのおかげで割引も大きく、更には地域クーポンも頂いて、本当にお得でした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル京都駅前 2020-10-14 05:20:08

この度は三井ガーデンホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

立地、スタッフの対応、コロナウィルス対策にご満足頂き光栄でございます。シーツの件ですが、匂い自体がお客様のお鼻とは合わなかったということで、このようなことでも、何かとご用命を頂きましたら、できる限り対応させて頂きます。

朝食も現在はコロナウィルス対策でビュッフェではなく洋食のワンプレートでございますが、こちらもご満足頂けたようで幸いでございます。

京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年8月開業】~京都駅徒歩約3分~ 2連泊ステイ <朝食付きプラン>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙 / 21.7平米】】
ジョンジュンイホさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ