楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンパスホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用しました。ホームページに『乳幼児のお客様は無料』と記載してあるにもかかわらず、『ベッド一台につき、お子様一名様まで添い寝をお受けしております』と追加料金を取られました。その際「0歳児にも宿泊料がかかるのですね」とこちらが確認すると、フロントの方に無表情で「そうですね」と言われたことが印象的でした。取り付く島がないので追加料金は支払いました。2つのルールの優先順位はあっているのでしょうか?ご返答いただけると幸いです。この手続きに誤りがないのであれば、おそらく再び利用することはありません。また、ご家族で利用の方はお気を付けください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変なご時世の中、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか?まずは不透明な部分があり誠に申し訳ございませんでした。当日のご説明が不足していた部分もあるかと思い大変申し訳なく、今後改善をさせて頂きます。改めて状況をご説明させて頂きます。以下楽天サイト内、スタンダード、ツインのプラン詳細に記載されている文章です。<お子様連れのお客様へのご案内>■添い寝は、15歳以下のお子様が対象です。■添い寝は、備え付けの『ベッド一台』につき『一名様まで無料』です。■備え付けのベッド台数の上限を超えたお子様の添い寝は、一名様1500円(税込)の別途料金が発生致します。■上限人数を超えてのご予約について、ご到着後の部屋タイプ変更は対応できかねます。上記のとおり、添い寝のお子様が3名であれば現地にて追加で¥1,500円お支払いいただいております。※こちらは現地追加になる為に、楽天予約完了時にはその記載が御座いません。また、お客様のお申し出の御座いました。「乳幼児のお客様は無料」という記載ですが楽天HP内からは検索が出来ませんでした。あくまでも添い寝は15歳以下のお子様1ベッドに1名添い寝無料となります。従いましてお客様の場合3名のお子様とご一緒でしたので年齢にかかわらず追加1名としてお受けさせて頂きました。※ツインご予約の為2名迄添い寝無料防犯カメラで当日対応させて頂きましたフロントでのやり取りを検証させて頂きました。こちらのフロントでの説明もこの様に実際の楽天サイト内記載をお見せしながらご説明するなどご配慮に欠ける部分がありましたことをお詫びさせて頂きます。ただ、1点だけ他のお客様にも誤解を招かぬように記載をさせて頂きますが当ホテルはお子様に対しての様々な配慮をさせて頂いております。無料添寝では御座いますがお子様向けのアメニティのご用意、おむつ捨て袋、赤ちゃん用ボディソープ、お尻拭きなどもご用意をさせて頂いております。また、無料添寝でも軽朝食の提供をさせて頂いております。ご家族でのご利用に対し非常に嬉しく思い、どんどんお越しになって頂きたいと思っております。コロナ過で当ホテルも非常に厳しい状況では御座います。その為、この様な内容での口コミは大変苦しく、大変悲しく、残念に思っております。口コミを読んで頂いた方に誤解が無いように詳細を記載させて頂きました。ご理解頂ければ幸いです。私達はお客様の御宿泊をいつでも歓迎いたします。今後も機会が御座いましたらご宿泊頂ければ幸いです。頂きました、お客様からのご意見をもとに楽天担当者へ報告をして楽天内でも改善が出来ないかなど協議させて頂きます。お忙しい中での口コミ投稿をいただき、貴重なご意見を誠にありがとうございました。御身体にご自愛頂き共にコロナ過を乗り切りましょう!アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
コンパスホテル名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
家族で利用しました。
ホームページに『乳幼児のお客様は無料』と記載してあるにもかかわらず、『ベッド一台につき、お子様一名様まで添い寝をお受けしております』と追加料金を取られました。
その際「0歳児にも宿泊料がかかるのですね」とこちらが確認すると、フロントの方に無表情で「そうですね」と言われたことが印象的でした。
取り付く島がないので追加料金は支払いました。2つのルールの優先順位はあっているのでしょうか?ご返答いただけると幸いです。
この手続きに誤りがないのであれば、おそらく再び利用することはありません。また、ご家族で利用の方はお気を付けください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変なご時世の中、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか?
まずは不透明な部分があり誠に申し訳ございませんでした。
当日のご説明が不足していた部分もあるかと思い大変申し訳なく、今後改善をさせて頂きます。
改めて状況をご説明させて頂きます。
以下楽天サイト内、スタンダード、ツインのプラン詳細に記載されている文章です。
<お子様連れのお客様へのご案内>
■添い寝は、15歳以下のお子様が対象です。
■添い寝は、備え付けの『ベッド一台』につき『一名様まで無料』です。
■備え付けのベッド台数の上限を超えたお子様の添い寝は、一名様1500円(税込)の別途料金が発生致します。
■上限人数を超えてのご予約について、ご到着後の部屋タイプ変更は対応できかねます。
上記のとおり、添い寝のお子様が3名であれば
現地にて追加で¥1,500円お支払いいただいております。
※こちらは現地追加になる為に、楽天予約完了時にはその記載が御座いません。
また、お客様のお申し出の御座いました。
「乳幼児のお客様は無料」
という記載ですが楽天HP内からは検索が出来ませんでした。
あくまでも添い寝は15歳以下のお子様1ベッドに1名添い寝無料となります。
従いましてお客様の場合3名のお子様とご一緒でしたので
年齢にかかわらず追加1名としてお受けさせて頂きました。
※ツインご予約の為2名迄添い寝無料
防犯カメラで当日対応させて頂きましたフロントでのやり取りを検証させて頂きました。
こちらのフロントでの説明もこの様に実際の楽天サイト内記載をお見せしながら
ご説明するなどご配慮に欠ける部分がありましたことを
お詫びさせて頂きます。
ただ、1点だけ他のお客様にも誤解を招かぬように
記載をさせて頂きますが
当ホテルはお子様に対しての様々な配慮をさせて頂いております。
無料添寝では御座いますが
お子様向けのアメニティのご用意、おむつ捨て袋、赤ちゃん用ボディソープ、お尻拭きなどもご用意をさせて頂いております。
また、無料添寝でも軽朝食の提供をさせて頂いております。
ご家族でのご利用に対し非常に嬉しく思い、どんどんお越しになって頂きたいと思っております。
コロナ過で当ホテルも非常に厳しい状況では御座います。
その為、この様な内容での口コミは大変苦しく、大変悲しく、残念に思っております。
口コミを読んで頂いた方に誤解が無いように詳細を記載させて頂きました。
ご理解頂ければ幸いです。
私達はお客様の御宿泊をいつでも歓迎いたします。
今後も機会が御座いましたらご宿泊頂ければ幸いです。
頂きました、お客様からのご意見をもとに楽天担当者へ報告をして
楽天内でも改善が出来ないかなど協議させて頂きます。
お忙しい中での口コミ投稿をいただき、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
御身体にご自愛頂き共にコロナ過を乗り切りましょう!
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同