楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食を準備する従業員の対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルクローロ高畠をご利用いただきありがとうございます。朝食スタッフの対応が悪いということで、一日の始まりにご不快な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまに気持ちよくご朝食を召し上がって頂くために、自分はどうするべきなのか?考えて行動できるよう改善を促してまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
朝食を準備する従業員の対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルクローロ高畠をご利用いただきありがとうございます。
朝食スタッフの対応が悪いということで、一日の始まりにご不快な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまに気持ちよくご朝食を召し上がって頂くために、自分はどうするべきなのか?考えて行動できるよう改善を促してまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。