楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

総合5

きんさん7366さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

きんさん7366さん [60代/男性] 2022-11-09 17:14:41

立地最高に良く、朝食もとてもおいしかったです。ただ残念なことがひとつ。チェックイン前と後に手荷物を預かってくれるとの事、旅行前に電話で確認したところ、丁寧な応対に妻共々感謝。またチェックイン前の荷物預かりも丁寧で助かりました。チェックアウト後荷物を預けようとフロントの男性に受け取りは22時過ぎに来たい旨話したところ、チェックインのお客様対応で手荷物の返却に30分から1時間ほどかかる事もあり、待って頂く事もあるかもしれないとの説明。
22時頃に荷物返却、そんなに時間かかりますか?
預かりたくないのかと思い、結局駅のロッカーを利用することにしました。
最後に嫌な思いをして、良いホテルの印象がガタガタと崩れてしまいました。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-11-11 12:28:57

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、最後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お伝えの仕方など改善に努めてまいります。
大変失礼いたしました。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤

ご利用の宿泊プラン
洗い場付きのバスルームでお仕事・旅の疲れをRefresh◇セパレートバスで贅沢STAY【朝食付き】
ご利用のお部屋
【バストイレ別・26平米【禁煙】デラックスダブル<2名>】