楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.79
  • 食事4.62

設備・アメニティ5

T1795さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

T1795さん [60代/男性] 2022-11-29 11:13:26

11月20日と23日に宿泊しました。立地や設備等は大変優れており申し分ありませんでした。ただ、すごく人が多かったためか、フロントの一人の女性の対応は冷たさを感じるもので残念でした。24日の朝食の時、突然一人の女性が気を失い倒れられました。偶然、私の妻がそばにいたので、妻が倒れられるのを支え頭は打たずにすみました。それから救急車が来るまでの20分間くらい、妻はその人をずっと支え続け、私は毛布をかけたり、周りの人に呼びかけたりしていましたが、その間、男性の方が救急車を呼びかけたり、毛布や枕を持ってきたりされただけで、他の女性の方は見て見ぬふりでした。近くにいた外国人の方もいろいろ手伝ってくれたのに、朝食会場の方は誰一人手伝ってくれませんでした。救急車の方から妻に状況を尋ねられ説明をしたところ、お礼を言われましたので、席にもどりましたら、たべかけの食事はすでに片付けられて食事終了の札になっていました。人が多くて、待っておられる方が並ばれていたのはわかりますが、あまりの対応に残念で悲しくなりました。
                                  宮崎市 アリタ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022-11-30 12:08:46

この度はヴィアインプライム京都駅八条口をご利用いただきありがとうございます。
フロント、朝食会場のスタッフの対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご指摘を基に改善できるよう努力して参ります。
最後になりますがお忙しい中クチコミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント北嶋

ご利用の宿泊プラン
【大感謝プラン】<ダブル・ツインを特価で>カップル・ご夫婦・お友達でのご利用におすすめ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 17平米・ベッド幅110センチ<2名>】