投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 17:15:06
-
部屋がコンパクトなら、もう少し動線を考えた作りにしてほしい。洋服掛けの下にポットやカップがあるのは気分的に良くない。アメニティでブラシだけ有料、ミネラルウオーターが部屋に1本も置いてないのには驚いた。1万を超えるルームチャージでミネラルウオーターがないのは初めてだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年10月24日 23:08:36
-
この度は数あるホテルの中から当ヴィアイン京都駅八条口をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室に飲料水のご用意がなく、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、ヘアブラシに関しましてもご指摘頂きましたが、今後はプラスチック削減の取り組みの為、ご理解頂けましたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】定番のシンプルステイ!【スタンダード】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル17平米 クイーンベッド(160cm)(1名)】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 00:14:43
-
ユニットバスのトイレ側の壁に何故か短い2.3cmくらいの髪の毛が何本も張り付いていてすごく気持ち悪かったです。前に宿泊してた人が散髪でもしたの?って思いました。清掃の際おそらく最後に一枚の雑巾か何かで拭きあげた際に付着したものを確認しなかったのでしょう。普段使われてない部屋なのかわかりませんが、ベットの棚部分の埃が酷かったです。遠方からの旅行だった為疲れや怠さで部屋を変えてもらうのもめんどくさくて一日過ごしましたが、埃が思ってた以上に部屋中に蔓延してたようで夜中夫婦で咳が止まらず幸先の悪い寝不足のスタートでした。本当最悪です。
部屋を変えてもらうべきだったのでしょうが、清掃の方はどうゆうお仕事をされてるのか強く疑問に思いました。確認はされないのでしょうか?安く泊まってるので仕方ないのでしょうか?
部屋の作りとしてはコンセントが枕元にあり、横長の椅子も使いやすくスタイリッシュでした。
京都駅からも近くアクセスはとても良く、館内にコンビニがあるのもとても便利です。
部屋中埃だらけで清掃が行き届いてなくても便利で寝れさえすれば良い!と割り切れる方には良いと思います。
もちろんたまたま私たちが泊まった部屋がハズレだっただけなのかもしれませんが、あまりに口コミで高評価されてる内容と違いすぎてがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年09月02日 07:15:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただにも関わらず、ご不快な思いやツライ想いをさせてしまい大変申し訳ございません。宿泊料金に関わらず快適にお過ごしいただける部屋を提供しておりますが、不完全な状態で提供してしまったことお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう清掃の方法や確認の仕方など改善に努めてまいります。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!【早期割30】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン 17平米(2名)】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 14:21:20
-
駅近の便利なホテルです。開業から間もないため綺麗ですし、
ロビーは昨今の事情を踏まえ出来るだけ密にならないよう工夫されています。
フロントも皆さまテキパキと気持ちの良く、何度か利用しています。
ただ、今回は残念なところがあり低めの評価としました。
室内清掃についてです。
今回利用した部屋には備え付けのソファーがありましたが、
ひじ掛けの部分やトップの場所にホコリが残っており、除菌シートで拭いて利用しました。
また、ポットの中に髪の毛が入り込んでおり、さらに蓋の部分に指紋がついていて怖くて使えませんでした。
照明のスイッチやリモコン、蛇口の取っ手など必ず触れなければならない部分は全て除菌シートで拭いてから利用しました。
この時期だからこそ清掃を入念にして頂きたいです。
最初に利用した際は、隅々まで清掃が行き届いていただけにとても残念でした。
次の予約を入れているので、改善されていることを望んでおります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年08月25日 15:11:30
-
いつも当館へのご宿泊、並びにクチコミのご投稿ありがとうございました。
客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館にお越しいただくお客様が快適に過ごして頂けますよう、客室のより徹底した清掃に努めて参ります。
今後とも当館をよろしくお願いいたします。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 フロント成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!【早期割60】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14平米(1名)】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 08:39:05
-
家族旅行で、ツインの部屋に宿泊しました。
部屋の隅に使い捨てのコンタクトや、ゴミが落ちていて、清掃が行き届いていないことにがっかりしました。
また、繁忙期だからとは思いますが、ランドリーがいつでも混んでいて、使えませんでした。
洗濯が終わっているのに、いつまでも、洗濯物を取り出されない方がいたのが原因なので、対応をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年08月01日 11:23:39
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
客室の清掃不備により、せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい、不徳の致すところでございます。担当セクションへは注意喚起し、再発防止に努めて参ります。
又、コインランドリーにつきましてもご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室のテレビでコインランドリーの使用状況がご確認いただけますのでよろしければご活用いただければ幸いでございます。
手前勝手ではございますがこれに懲りませず、次回も当館をご利用下さいますようお願い申し上げます。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本、フロント 赤瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【大感謝プラン】<広々ダブル・ツインを特価で>ヴィアイン京都駅八条口3周年記念【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン 17平米(2名)】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 14:40:34
-
禁煙室を予約しましたが、タバコ臭く、すぐ別の部屋に替えてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2022年07月30日 18:45:28
-
この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます.
せっかくお泊り頂きましたのに、たばこ臭いお部屋があったこと大変申し訳ございませんでした。
またお越し頂く際は、このようなことが無いように努めていきますので、よろしくお願い致します。
お忙しい中、口コミ投稿頂き誠にありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人栗本 スタッフ立石
- ご利用の宿泊プラン
- 【大感謝プラン】<広々ダブル・ツインを特価で>ヴィアイン京都駅八条口3周年記念【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 17平米(2名)】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 16:33:02
-
セパレート希望だったのでスーペリアツインに年末年始に3泊4日で宿泊。
コロナ対策として室内拭き上げ清掃と謳われてましたが、室内の丸テーブルが、前宿泊客が使ったであろう水滴の跡が残ったまま。当方が水拭きしたところ、すぐ綺麗になりました。ということは掃除されていなかったということですよね。
また、トイレットペーパーのホルダーが埃を被っていました。こちらも掃除されていませんよね。
最後に備え付けのポットの中が濡れていて、こちらも気持ちの良いものではありませんでした。
たまたま、そこだけ、今回だけ、忘れておられたのかもしれませんが、この状況下のなか、一つでもそういうところがあると疑心暗鬼になってしまい、不安だらけでした。
内装が綺麗だっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021年01月01日 10:54:00
-
この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室内の清掃不備についてご指摘を頂き、大変申し訳ございませんでした。
お客様にお寛ぎいただく客室は清潔であることがホテルとしての大前提でありながら、その部分を徹底できず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、関係部署と情報を共有し、指導、改善に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ヴィアイン京都駅八条口 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上京都に滞在される方にお得な連泊割プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(1名利用)※食事なし】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 11:47:26
-
JR西系で比較的最近出来たホテルなのでそれなりに設備は担保されていたものの、備え付けTVより重要なサービスになりつつある、WiFi環境がお寒い状況で閉口した。根本的な改善を願いたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020年11月24日 22:30:29
-
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
WiFi環境でご不便をお掛けした様で申し訳ございませんでした。
いただいたお声を元に改善に努めます。
お忙しい中、お声を届けて頂き御礼申し上げます。
ヴィアイン京都駅八条口 日原
- ご利用の宿泊プラン
- 京都もしくは関西方面への出張が決まってはる方にお得な早期割30日前プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1名利用)※食事なし】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 21:26:15
-
9/25に宿泊させていただきました。立地も部屋の設備も大変素晴らしく満足しておりましが
夜中3時の火災発生という誤報があり、その際のホテル対応は不安にならざるおえなかったです。485部屋という大きなホテル.深夜とはいえ、騒ぎの最中にフロントには女性一人のスタッフしかおらず、避難して降りてきた大関の客への説明はほぼなく、、一体なんだったのか、不安で眠れませんでした。やっと落ち着きかけた朝6時には急に部屋に音楽がなり、強制的に起こされました。自分の部屋だけかと思いましたが同僚の部屋も同じくだったそうです。結局、3時からほぼ睡眠がとれず、、眠らせてくれないホテル、という印象だけが残り、泊まって疲れたホテルは初めてでした。とても素敵なホテルだけに残念です。朝の音楽は何のためなのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019年09月28日 00:26:49
-
この度は、火災報知器の作動によりご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様にご不安な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
警察の立ち合いのもと防犯カメラ等の確認により故意に火災報知器を発報させる事象が発生したことを確認しており、本件につきましては現在、警察の捜査に委ねております。引き続き関係機関との協議により対策案を講じて参ります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 昌山
- ご利用の宿泊プラン
- 出張ビジネスマンおすすめ♪嬉しいクオカード付きプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(1名利用)※食事なし】
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋は新しく綺麗だったが、風呂の排水が最悪。シャワー浴びた後、浴槽にお湯が溜まり、5分くらい掛けて流れる。今回、車にて宿に行ったが、京都アバンティに駐車。900円との事だったが、結局2550円支払った。フロントでは、駐車場の説明は無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらずご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また駐車場についても説明不足によりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善に努めてまいります。お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム京都駅八条口 支配人栗本 フロント金澤