楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ以降朝食の質がどんどん落ちている。おかずの量も減ったし、去年よりひどくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。コロナウイルスの影響でビュッフェ形式からプレート形式へと変更させて頂いており、お客様ご自身にお好きなものをお好きな量でお選び頂くことができず、私共も大変心苦しく思っております。このような状況下でもお客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの改善に努める所存でございます。誠に勝手ではございますが、今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル大阪心斎橋
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) クチコミ一覧へ
新潟第一ホテル(新潟県)
3.0
投稿日:2021-11-01 09:09:37
ペンションほのみ亭(岐阜県)
4.0
投稿日:2021-10-08 11:33:13
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)(大阪府)
投稿日:2021-03-06 13:59:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ayujamさんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
コロナ以降朝食の質がどんどん落ちている。
おかずの量も減ったし、去年よりひどくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
コロナウイルスの影響でビュッフェ形式からプレート形式へと変更させて頂いており、お客様ご自身にお好きなものをお好きな量でお選び頂くことができず、私共も大変心苦しく思っております。
このような状況下でもお客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの改善に努める所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大阪心斎橋