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DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月16、17日宿泊しました。16日土曜日、システムがダウンしたとのことで、チェックインに時間を要しましたが、フロントの方が一生懸命対応してましたので思ったより早くチェックインできました。16日22時頃帰ってきて、フロント階のトイレを利用しようとしましたが、ハンドペーパーのゴミがゴミ箱からあふれでていて、日本のトイレとは思えませんでした。使うのやめました。外国の方多いのでしょうが、トイレ掃除は夜もお願います。17日(日曜日)、朝のビュッフェは混んでて、若い女性の方二人で回していましたが、回しきれてません。ご飯のお茶碗は補充されてなかったので、いただけますか?と言うと 「置いてなかったですか?」と言われて、「もう無くなってましたよ」と伝えました。 お客さんのこと疑う前に、無くなってないか確認してください。視野狭いですし、把握きれてないなぁと思います。18日朝のビュッフェは少し人も少なくてゆったりできました。対応してくれた女性も慣れてる感じで、テーブルの食器が片付けられていて綺麗でした。ミートボール?が冷たかったです。温かいものは 暖かくしてください。朝のビュッフェとトイレのこともあり、評価低めです。朝のビュッフェのメニュー、フルーツのスムージーおいしかったです。が、他はあまり、感動しませんでした。
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この度はDEL style 大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら共用トイレにつきましては、お客様に快適にお過ごしいただくという初歩的な点で配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起こらないよう、清掃と点検を徹底いたします。また朝食につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度の事を朝食スタッフともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。 今後、お客様にご満足頂けるサービス体制を整えて参りますので、またの機会を頂けますと幸いでございます。誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。DEL style 大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) クチコミ一覧へ
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-30 17:55:16
パークホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2021-11-02 12:32:25
TAOYA秋保(宮城県)
4.0
投稿日:2020-12-20 15:09:37
ホテルエミシア札幌(北海道)
投稿日:2017-08-10 08:05:10
JR東日本ホテルメッツ目白(東京都)
投稿日:2016-12-09 08:06:32
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総合3
沙輪。さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
12月16、17日宿泊しました。
16日土曜日、システムがダウンしたとのことで、チェックインに時間を要しましたが、フロントの方が一生懸命対応してましたので思ったより早くチェックインできました。
16日22時頃帰ってきて、フロント階のトイレを利用しようとしましたが、
ハンドペーパーのゴミがゴミ箱からあふれでていて、日本のトイレとは思えませんでした。使うのやめました。
外国の方多いのでしょうが、トイレ掃除は夜もお願います。
17日(日曜日)、朝のビュッフェは混んでて、若い女性の方二人で回していましたが、回しきれてません。ご飯のお茶碗は補充されてなかったので、いただけますか?と言うと 「置いてなかったですか?」と言われて、「もう無くなってましたよ」と伝えました。 お客さんのこと疑う前に、無くなってないか確認してください。
視野狭いですし、把握きれてないなぁと思います。
18日朝のビュッフェは少し人も少なくてゆったりできました。対応してくれた女性も慣れてる感じで、テーブルの食器が片付けられていて綺麗でした。
ミートボール?が冷たかったです。温かいものは 暖かくしてください。
朝のビュッフェとトイレのこともあり、評価低めです。
朝のビュッフェのメニュー、フルーツのスムージーおいしかったです。が、他はあまり、感動しませんでした。
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この度はDEL style 大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら共用トイレにつきましては、お客様に快適にお過ごしいただくという初歩的な点で配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、清掃と点検を徹底いたします。
また朝食につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事を朝食スタッフともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今後、お客様にご満足頂けるサービス体制を整えて参りますので、またの機会を頂けますと幸いでございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
DEL style 大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel