総合5
秀くん8099さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- 秀くん8099さん [50代/男性] 2019年06月23日 18:53:34
-
ペットと泊まれるホテルではなく一般のホテルと比較しても勝るとも劣らない満足を頂けました。
部屋…大変清潔で人間様には全くペット臭が感じられずスタッフの皆様の献身が感じられました。非常に清潔感溢れる部屋でした。
食事…少し驚きました!コスパ良すぎな豪華で大変おいしい料理でした。また、味もさることながら視覚でも楽しませていただける料理の品々にビックリ 調理スタッフさんに感謝です!ペットご飯も恥ずかしくなるほどの食べっぷりでワンちゃんも大満足でした。
風呂…清潔にされておりますね気持ちよく入浴出来ました~3回。お湯も肌に大変優しい泉質でした。
サービス…受付・食事・カウンター・お見送りとどれをとっても親しみやすく恐縮するものでした。また、ワンちゃんのことが皆さん本当に好きなんだなとうれしくなりました。
結婚記念日で旅行を計画しておりましたがワンコに後ろ髪をひかれ今回、こちらにお世話になりましたが本当に良かったと…ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 15:46:05
-
口コミへ沢山のお褒めのコメントをいただき、感激しております。
一般のホテルとしても満足していただけるとのお言葉とても励みになります。
お部屋に関しまして、ペット臭がしないよう、空気清浄機、ハイクロソフト水を使っての清掃をして極力無臭を目指しております。
お食事につきまして、関西出身の受賞歴豊富な調理長が心を込めて調理しております。愛犬様用ご飯もご満足いただけるように全力で取り組んでおります。
温泉は、全スタッフが時間を見ては点検、清掃に入らせていただいております。
サービスは、スタッフも慣れてきましてお客様と愛犬様にフレンドリーに話かけれるようになってきました。全員動物好きなので、馴れ馴れしかったら申し訳ございません笑
結婚記念日おめでとうございます!
これからもご家族仲良くお過ごしください。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆開業記念プラン☆愛犬様用特典付き♪【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室/ベッドルーム【洋室】4名定員】
総合5
もも&海さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- もも&海さん [50代/女性] 2019年06月18日 17:59:11
-
とても快適な滞在でした。又是非行きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年08月22日 18:49:16
-
もも&海 様
この度は「ペット&スパホテル伊豆高原」にご宿泊、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定特別オープン記念プラン☆【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室/ベッドルーム【洋室】4名定員】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marine6808さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- marine6808さん [50代/女性] 2019年06月14日 21:43:39
-
お世話になりました。
お食事は美味しかったですが狭いレストランにスタッフ3人いらっしゃり、進行具合を見ているのは解りますが落ち着きませんでした。
チェックイン時間位はフロントに人を常駐してお出迎えをして欲しいと思いました。駐車場に車が停まった事はわかると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 15:38:10
-
ご宿泊と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
スタッフが多すぎてお食事が落ち着かなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様が落ち着いてお食事できるようレストランスタッフに周知いたします。
お出迎えにつきまして、フロントスタッフの業務場所を変え改善いたします。申し訳ございませんでした。
次回はご満足いただけるよう精進してまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定特別オープン記念プラン☆【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 4名定員 バス付】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ran226さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- ran226さん [60代/女性] 2019年06月14日 12:31:28
-
オープン記念でとてもお得に宿泊しました。お食事は丁寧かつ繊細なお料理で、目でも楽しめてとても美味しかったです。お部屋も清潔で全てにおいて満足です。伊豆高原は犬を連れて十数件の宿を利用してますが、通常料金でも是非また伺いたいお宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 15:28:08
-
開業して間も無くの当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。調理場スタッフも喜んで拝見しております。
清潔感につきましても、清掃スタッフが日々お客様のために業務に励んでおります。
伊豆高原も愛犬様と泊まれるお宿がたくさんございますが、その中でもまたご来館したいというお言葉大変うれしく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定特別オープン記念プラン☆【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 4名定員 バス付】
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 17:43:45
-
遠方より遊びに来た両親と愛犬愛猫と宿泊。
狭い駐車場は宿泊者と車の数が合っておらず満車状態。
夜には車が減っていたので従業員が駐めていたのかな。
その割に従業員の姿はなく、出迎えもなく、静まり返ったロビーに自分で荷物を運び入れました。
チェックインの女性は愛犬の名前を一度も呼ばず。
ロビーに宿泊ペットの名前を記載して飾っており、ましてその日は全部違う犬種なのだから5匹のゲスト犬種と名前くらい覚えて欲しかった。
10日後に控えた愛犬BDも予約時入力欄に記入しましたが何もありませんでした。
何もしないのであれば聞かない方が良いのでは。
あと布団は自分たちで好きに敷いてと言われて驚き。
不満はないけどセルフの宿は初めて。
猫は宿泊料かかるけどアメニティ皆無。部屋は潜り込む隙間も多い。
愛猫と旅行を楽しむ。ではなく、自己責任で連れ込みOKがコンセプト?
食事は大満足!伊豆で京風和食コースが食べられるなんて。関西出身なので懐かしく食事を堪能。出汁の効いた繊細な料理なので、濃い口好きには物足りないかも。
ただレストランのサービスが料理にそぐわず、料理が可愛そうに感じました。
会場では席への誘導がなく、空いたテーブルを指して口頭案内のみ。
席についても誰も来ない。メニューの説明もない。ドリンクも聞きに来ない。小鍋も火を入れず放置。
呼んでやっと来た初老の男性にお酒を注文した同伴者がもう食べていいか尋ねると、
そこで初めて小鍋は後で火を入れるので先に食べてとざっくり説明。メニュー説明は無し。
客は10名程度で混雑していないのにドリンク注文も忘れられ、催促してやっと来た。
追加の食事を出すタイミングも悪い。
席ごとのペースを測らず全卓分持ってきて皿が空かないうちに置いてゆく感じ。
一番がっかりしたのは別注の伊勢海老鬼焼きが食事前からテーブルセットしてあり、空調で冷めて固くなった物を苦い想いでいただいたこと。
安くはない伊勢海老、頼まなければよかったと後悔。
正直、非常に美味しくなかったです。
あと、お湯の温度が高すぎて、熱いお風呂好きの私でも湯船に入れませんでした。
定時チェックしていないのかな。
今回は色々と残念な滞在になりましたが、オープンしたてなので改善に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 15:20:16
-
この度は、ご両親様と愛犬愛猫魔とのご旅行に際し、数あるペット同伴ホテルの中からお選びいただき御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、仰る通りスタッフの車を近くに移動してお客様優先にすることで改善させていただきます。
お出迎えにつきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご到着にスタッフがいち早く気付けるようにフロントスタッフの業務場所等改善させていただきました。
チェックイン対応の件に関しまして、こちらもご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見をもとに、お客様が笑顔でチェックインしていただけるよう精進してまいります。
愛犬様のお誕生日もご記入いただきましたのに大変失礼いたしました。確認業務を強化し、いただいた情報に対してお返しできるよう改善してまいります。
お布団敷きに関しましては、愛犬様のご都合と少しでもリーズナブルなご料金でご案内するためにお客様にお願いしております。ご了承いただければ幸いでございます。
愛猫様のアメニティ検討させていただきます。
お食事の件に関しましては、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
関西出身の調理長が丹精込めて調理させていただいております。
レストランサービスの件に関しましては、ご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をマネージャー、スタッフに周知しお食事がお楽しみにいただけますよう改善してまいります。伊勢海老までご注文していただいたのに、重ねてお詫び申し上げます。
温泉の件に関しましても、管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。全スタッフが協力して定期的に温度管理をするよう改善いたします。
次回ご宿泊いただける時はご満足いたただるよう各所改善に努めます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定特別オープン記念プラン☆【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室/お布団ルーム 4名定員】
総合5
投稿者さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 17:27:38
-
平日に夫婦と犬一匹で泊まりました。
夕飯の懐石料理は、酒を飲まない私たちには味も量も丁度いい感じでした。
過剰なサービスもなく落ち着いて寛げました。また行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 14:10:34
-
愛犬様とのご旅行に当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食の内容と量についてご満足いただけましたようで嬉しく思います。
お客様と愛犬様の憩いの時間を大切にしていただくために最低限のサービスとさせていただいております。
また行きたいとのお言葉をいただき、またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆開業記念プラン☆愛犬様用特典付き♪【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室/お布団ルーム 4名定員】
総合5
投稿者さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月05日 21:12:25
-
スタッフさんの対応も料理も素晴らしく、施設も綺麗でお部屋も広く大大大満足でした!!ぜひまた泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年07月06日 13:42:01
-
お褒めのお言葉のコメントを頂戴し誠にありがとうございます。
清潔感の面でオゾン脱臭機やハイクロソフト水などの消臭道具やスタッフの技術で保てております。
次回ご宿泊いただけるときは更にご満足いただけるよう精進してまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定特別オープン記念プラン☆【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 4名定員 バス付】
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 22:34:27
-
改装した直後のホテルで大変綺麗でした。部屋がペットと過ごすのに快適な状態でした。伊豆高原の観光地からもすべて近距離で、混雑している時期であってもアクセスが非常に良い場所でした。駐車場が狭いのが少し気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ペット&スパホテル伊豆高原 2019年05月04日 19:01:51
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
内装、ペットと過ごすのに快適とのお言葉大変嬉しく拝見させていただきました。
マリーちゃんと伊豆の旅は満喫できましたでしょうか?
その一助となれれば光栄でございます。
またのご予約を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆開業記念プラン☆愛犬様用特典付き♪【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室/お布団ルーム 4名定員】
総合4
投稿者さんの ペット&スパホテル伊豆高原 のクチコミ
駐車場満室になったら駐車できない方がいるのではないかな。
チェックイン、受付呼ばなきゃ来ない。駐車場からの荷物は自ら運ぶ。犬連れであるため荷物を運ぶお手伝いをしていただけるとありがたい。部屋までの荷物運びも自らでした…
食事、朝夕味量は文句なし。ただ従業員があいたお皿をバンバン片付けたいのがひしひしと伝わりゆっくり食事できない。
部屋、臭いなし。ペットシーツ少ない。食器洗い洗剤をおいてほしい。
アメニティ文句なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
駐車場につきまして、近所にもう一か所ご用意が整っておりますのでご案内可能でございます。
お出迎えに関しまして大変ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
フロントの業務場所を改善いたします。
お食事に関しまして、せっかくのお食事がお皿を下げるタイミング、態度なのでご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ペットシーツ増量、食器洗い洗剤等できることから即改善いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人