風呂2
punpunkunさんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- punpunkunさん [40代/男性] 2022年04月16日 18:06:21
-
ベッドが広くて快適でした。
あとはセントレアが近くて便利。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN中部国際空港2 2022年04月17日 12:20:53
-
この度はご宿泊していただき誠にありがとうございます。
ベッドについてお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
より良いサービス向上に向けて努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
えいちゃん1608さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- えいちゃん1608さん [70代/女性] 2020年12月11日 19:18:41
-
12月6日飛行機の到着が遅い為泊まりました。コンパクトに必要な物が揃っていたが加湿器の使い方がよくわからなかった。アメニティが夜遅く着いた為す無かった。朝はコロナの為弁当だったがおかずが良くなかった。
空港から遠い、年寄には辛い、バスは
泊まり客に合わせて夜10時頃迄はほしい。
疲れて歩くのはしんどかった!
フロントは感じ良かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
papapy28さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- papapy28さん [40代/男性] 2023年09月08日 20:41:36
-
出張前日に泊まりました。
チェックイン時セントレアからシャトルバスが出ているのをホテルに着いてから知ったので、歩くとかなり遠かったです。
チェックアウト時はバスで快適に空港まで行けました。
シャトルバスがあるのが分かったので、次も泊まりたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN中部国際空港2 2023年09月09日 11:48:04
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内不足でご不便おかけし申し訳ございません。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 14:31:07
-
セントレア早朝便の時に何度か利用しています。
チェックインの列が長いのは人気の証拠ですね。
1人で泊まるには充分だしアメニティも必要なものはあるし
朝食も和洋どちらも頂けるので満足です。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN中部国際空港2 2023年03月18日 13:04:01
-
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
空港をご利用の際は是非当館をご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 09:51:45
-
10月14日に宿泊しました。各部屋専用のエアコンがあり、快適に過ごせます。アメニティはロビーにありそこから必要なものを持っていくスタイルです。ただ、部屋着のガウンも専用のボックスから持っていく必要があるので少々面倒でした。ユニットバスは天井からシャワーが出るレインシャワーが設置されていて面白かったです。ただ、理由はわかりませんが、お湯が出てくるまでかなり時間がかかる事があり、すぐにシャワーを浴びられず少々イライラしました。また、コンビニもホテル建物内に併設されているので、簡単な買い物にも困りませんでした。こちらのホテルは空港からは歩くと少し遠いのですが、空港とホテル間の専用シャトルバスが運行されているので、それに乗れば苦にはなりませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN中部国際空港2 2022年10月16日 11:53:45
-
先日は当館をご利用頂きありがとうございました。
アンケートではお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
シャワーの件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様にはご満足頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと思います。
またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
アドワイターナンダさんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- アドワイターナンダさん [50代/男性] 2022年02月08日 12:42:15
-
満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN中部国際空港2 2022年02月16日 17:13:05
-
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ご宿泊に満足頂けたようで何よりでございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう邁進してまいります。
重ねてこの度はご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月09日 17:22:10
-
朝食がコロナの影響かお弁当になっていることが残念でした。
お弁当も中身はほぼ、選べなく既に用意されたものが1種類のでした。
複数種類選べればよかったのですが、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東横INN中部国際空港2 2021年09月27日 18:32:04
-
この度は当館をご利用いただき
誠にありがとうございました。
ご返信が遅れまして大変申し訳ございません。
コメント頂きました朝食に関して、
お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
感染対策をしつつもお客様に満足いただける
朝食になるように日々改善していきたいと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 16:37:31
-
スリッパの折り目が2個とも同じだったので左足がとても履きずらくイライラしました。
コンセントが2口しかなく、できれば3口以上のタップを準備してほしいです
スマホの電波が非常に悪く無料Wi-Fiはセキュリティーが心配なため使いたくないので・・・
ドコモのキャリアで電波1つは非常に辛いです
部屋はとても綺麗で大変過ごし易いでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1ktさんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 1ktさん [40代/女性] 2019年10月16日 12:40:30
-
到着したらチェックイン日を誤って予約しているのが発覚したが、その場でWiFiのパスワードをくれて、なんとか楽天トラベルでキャンセル&予約しなおし、ポイント利用で割引とできた。半年前にも泊まったが、その時よりもスタッフも要領が良くなってきていると感じた。
また、このホテルに向かう途中、手前の東横イン第一からすごすご出てきている人を何人か見かけた。ここは道路から離れているし、中国人の団体が常にワーワー騒いでたりなので、
日本人としては出来るだけ近寄りたくないし、道路からそこまでを無駄に往復しないように予約の段階で、サイのオブジェのある方ではないです、さらに歩いて一番はしっこの建物、下にロールスロイスが飾られているところがうちです、みたいなアナウンスがあっても良いかと思う。
トイレのウォシュレットは新しいし、最高なんだけど、なぜかベットが寝心地悪い。おかげで寝坊せずに飛行機に乗れるからいいんだけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
39号車さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
今回は同じ県内での旅行ということで宿泊をさせていただきました。
今までビジネス・レジャーでいろいろ宿泊をしたことはありますが、東横インさんは初めてお邪魔させていただきました。
建物が2棟あるとは思っていませんでしたので、少し驚きました。
僕はⅡの方でしたが、外観も内観も素晴らしくきれいでした。
アメニティは必要な分だけということで、SDGS含めた取り組みだと思います。
時流にあった内容ということだと思いますし、それで十分でした。
部屋も綺麗でしたが、2点改善頂けると尚いいかなと思います。
1点目は客室内の排水溝(浴室)の独特の臭い
全部が綺麗なので少しマイナス印象でもったいなかったです。
2点目は朝食の混雑ぶりです。
コロナ禍ということで朝食をとる行為にしてもいろいろ手間が増えています。列の先頭でもたもたされている人が多く、大渋滞でした。取り終わるまでに4、50分かかってしまいました。
たぶん、僕たちが向かった時間帯も悪かったのだろうと思いますが、妊娠中の妻にはしんどかったかと思います。
ほかにも同じ妊婦さんが何名か見えましたが、そういった人は別に扱って頂けると尚と良かったです。
以上、いちカスタマーの意見として捉えて頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティのご用意に関してご理解頂き大変嬉しく思います。法律の施行などに伴いご不便をお掛けすることもあると思いますが、可能な限り快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
ご意見で頂いた排水溝の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はよりお部屋のチェックを強化していきたいと思います。
また、ご朝食に関してもご不便おかけし申し訳ございませんでした。皆様へスムーズにご朝食を提供できるよう今後の課題とさせて頂きます。
よりよいサービスの提供に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。