サービス3
monthaiさんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- monthaiさん [50代/男性] 2019年05月30日 10:34:54
-
ホテルは新しく綺麗で快適でした。大浴場もゆっくり入れました。フロントの対応はまだ不慣れな感じで普通です。ご飯は種類は多いですが味はまあまあでした。レベルはスタンダードです。周りにはレストラン、スーパー、カフェ等沢山あり立地条件は最高です。次回も是非泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン土浦 2019年06月10日 14:16:44
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
フロントの対応に関して、至らない点が有り、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様にさらに満足していただけるよう、
「安心で快適なステイ」をスタッフ全員で提供して参ります。
大浴場のお湯には、肌に潤いを与え、新陳代謝を促す効能がございますので、老若男女問わず人気がございます。
また、フロントではマッサージのご予約も承っております。大浴場を堪能しお部屋でのマッサージを受け、よりリラックスした状態で滞在を満喫していただけますと幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン 土浦
チーフ 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 19:37:47
-
朝食の時間が、外国人観光客の団体と重なってしまって、コーヒー、牛乳、サラダなど、全部なくなっていて、担当の方達は、一生懸命対応してくれてましたが、結局食事がおわるまで、追加されず。でした。
団体が入っているときは、もっと人数を増やして対応して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン土浦 2019年06月07日 04:20:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてはご不便をお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。団体様がいらっしゃった際の私共の対応が未だ不十分でございました。国内外の団体様がいらっしゃることは当ホテルでも少なくございませんが、いかなる時でも皆様に朝食を召し上がって頂ける様、人員やお料理の追加等、見直して参ります。
ご不快な思いは容易に癒えぬものと存じますが、
この先も宿泊先の一つに加えて頂ければ幸いでございます。ご宿泊ありがとうございました。
ホテルルートイン土浦
マネージャー 久朗津
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 18:23:16
-
とても綺麗なホテルでした。朝食も美味しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン土浦 2019年06月05日 20:51:01
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルは2019年の1月29日に、
ルートインホテルズ300店舗目としてOPEN致しました。
ロビーでは香りのおもてなしを行っておりますので、ご堪能いただけましたら幸いでございます。
朝食レストラン「和み」では、
約30品目のバランスを考えた、
和洋の朝食バイキングをご用意しております。
「一日の始まりは、おいしい朝食から」
さらに真心を込めておもてなしをして参ります。
またの出会いを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン 土浦
チーフ 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定☆OPENキャンペーンプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
n88ukiさんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- n88ukiさん [40代/男性] 2019年03月04日 12:53:25
-
3月1日に利用させて頂きました。
少し気になった事がありました。
まず、チェックイン時ですが、仕事仲間とツインルーム予約していたのですが、他のルートインやホテルでは人数分の鍵と朝食券を渡されるのですが、今回初めて1枚だけでした。
鍵はともかく、朝食券はさすがにおかしいと思い「1枚でいいの?」と尋ねましたが、大丈夫との事。
案の定、翌朝の朝食係の方が戸惑っておられました。
これは、おそらくミスですよね?
また、部屋でWi-Fiを利用させて頂きましたが、途中から全く繋がらず、ホームページや楽天等の施設紹介に書いてあった事は何だったんだろう?と思い、若干騙された感じがしましたし、
これはルーターを交換するなどの対応をしないとまずいのでは?と率直に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルルートイン土浦 2019年03月16日 02:45:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ホテルルートイン土浦のマネージャーを務めております、久朗津と申します。
ご宿泊につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、朝食券はおひとり様1枚ずつお渡しさせて頂いております。またWifiにつきましても繋がりが悪く、ご不便をおかけいたしました。今後はスタッフ一同、お客様へのご案内を再度徹底させていただくとともに、Wifiにつきましても快適にご利用いただけるよう、現在確認を行っております。
ご不快な思いは容易には癒えぬと存じますが、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いと存じます。
ホテルルートイン土浦
マネージャー 久朗津
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートツインルーム】
サービス3
チーちやん0702さんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- チーちやん0702さん [60代/女性] 2019年02月08日 17:48:26
-
朝食は種類が豊富でしたが味は普通かな パンの種類が少なく感じました。苫小牧のルートインを利用してるせいか比較してしまいます。朝食時間の接客係の方はとても感じ良く親切でした。一点だけ気になったのですが、2月2日の朝食時黒い制服を着ていた男性職員らしき方が女性の接客係の方に 何か注意してる感じでしたがお客様の前ですることでしょうか?好ましくないですね。朝から気分悪いと感じる人もいることを知ってほしいですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートイン土浦 2019年02月15日 02:27:07
-
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルへ
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの言動により、お客様にご不快な思いを
おかけし、大変申し訳ございませんでした。
「素敵な一日の始まり」を皆様に提供出来るよう、
また満足していただけるよう、より一層努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン 土浦
フロントクラーク 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス2
アッキ220さんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- アッキ220さん [50代/男性] 2019年02月04日 01:33:35
-
オープンして4日目?に、宿泊しました。ハード面は文句なしです。
①駐車場の出入り口が、1か所しかなく、裏から入ろうとしたら入れなく、一方通行のため、迷ってしまった。なぜ、裏からの駐車場への出入り口を作らなかったのか?
②チェックインの際、あいさつはあったが、初めての宿泊なのに、朝食会場の場所の案内しかなかった。の、ため、エレベーターや非常階段や大浴場の場所がわからず聞くしかなかった。
③宿泊代やカードキーの説明もなし!
④この近辺の病院などを聞いたが、「私は土浦の人間ではないので、まったくわかりません」とのことで、調べるようともせず話にならず!他に客がいなくて私しかいなかったのに、愛想がなかった。残念。
以上、ハード面はさすがルートインとゆう感じだが、ソフト面、特に従業員の教育はしてないのか?とゆう残念な感想になってしまった。
フロントマンはチェックインアウトの時くらいしか、客と話さないのだから、話すスキルがなかったら、「質問はありませんか?」とか、「わからないことはありませんか」とか、うかがう姿勢が欲しかったです。他のルートインは、常連の店舗でも、うるさい位説明してくるのに…
以上、感想まで!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートイン土浦 2019年02月15日 01:47:19
-
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルの構造上、駐車場出入口は一ヶ所のみでございます。
お客様の大切なお言葉は、今後のホテル建設の参考にさせていただきます。
チェックインの際に説明が不足し、また、お客様のご期待に沿えずご不快な思いをおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊時に同じ事が起きぬよう、スタッフに指導、徹底致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン 土浦
フロントクラーク 大内
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノブ9602さんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
- ノブ9602さん [40代/男性] 2020年11月17日 22:52:47
-
フロント特に女性のフロント対応が最悪
wifiの繋がりも悪い。どうしてルートインはこうなの?13年もルートインには泊まってますが
必ずネット環境が悪い。なぜ?なぜ?本部怠けるな!ほかの設備に金をかけるなら全室満足するネット環境にせよ
本日はチェックイン前にwifiがきちんと繋がる部屋を希望。そしたら繋がらない部屋にされた。
これ嫌がらせですか。その後別部屋に移動しましたが、ここも度々wifiが切れる。
なぜ?私が言いたいのはこれ。料金支払っているのふだからどの部屋も同じ環境じゃなきゃいけないでしょ。
自分専用の小型wifi機器を部屋のLANにつないで使用したほうが切れず使えます。
本当にルートイン土浦は不手際が多くまいりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン土浦 2020年11月20日 09:56:31
-
平素よりルートインホテルズをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。
ホテルルートイン土浦のマネージャーを
務めております、久朗津と申します。
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
当ホテルでのご宿泊のたびに、私共の不手際で
ご不快な思いをお感じになられていらっしゃいます事、誠に申し訳ございません。
電話でのご案内が不十分である事や、フロントにてお荷物に関しての不手際がございました事等、大変なご迷惑をお掛け致しました。またお言葉をいただいた通りでございますが、ネット環境が不十分である事に関しても多大なご迷惑をお掛けしております。
フロントスタッフの改善も当然の事ではございますが、ネット環境におきましても、繋がらない、繋がっても回線が途中で切れるといった事態が発生しない様、本部担当者と設備の改善を行って参ります。
ご不快のお気持ちは容易には癒えぬものと存じますが、どうかご寛恕を賜ります様お願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン土浦
マネージャー 久朗津 禎基
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン土浦 のクチコミ
価格とのバランスは良いと思います。
朝食はビジネスホテルの中では充実している方です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキングに関しましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
朝食バイキングはルートイングループの強みの1つでもあります。ご宿泊された方全員に無料でお召し上がりいただけますので、多くのお客様にご好評をいただいております。
今後も、何度召し上がられてもお楽しみいただけるよう、様々なメニューを提供して参ります。
お客様のまたのお越しを
心よりお待ちしております。
ホテルルートイン土浦
フロントクラーク 尾嶋