楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.50
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.70
  • 食事3.50

総合1

pecochan333さんの ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 のクチコミ

pecochan333さん [20代/男性] 2021-09-13 15:55:02

チェックインの際、女性のスタッフの対応が非常に悪く、不愉快な思いをしました。私のチェックインの際にお待ちくださいなどの言葉もなく、勝手に隣のお客様の対応をし始めてお客様を舐めてようにしか見えませんでした。また、チェックインの手続きも時間がかかり、笑顔もなく、フロントスタッフとして最悪でした。表に立たない方がいいと思いました。怒りが込み上げてきます。また、客室はユニットバスのところはトイレは汚れており、浴槽と洗面所には残毛があり、ベットメイキングは汚く、4000円にも届かないサービスだと思いました。今回は早朝便の為に宿泊しましたが、最悪な宿泊とサービス、接客でした。もう少し、お客様の立場に立って行動していただきたいですし、自分がされたら嫌なことはしない方がいいと思いました。福岡の系列店の方がよっぽどましです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田 2021-09-14 09:04:18

この度は、ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際の対応に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフに共有致しまして、今後の接客に対する意識を高めてまいる所存でございます。
また、お部屋に関しましても、清掃の行き届かない点が多々ありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後の再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、御礼申し上げます。

ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【東京アーリーサマー】東京都民限定・応援プライス&レイトチェックアウト13時迄無料!《素泊り》
ご利用のお部屋
【オリエンタルシングル※禁煙ルーム【1名利用】】