楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテルJ・garden新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
外出する度にルームキーと靴のロッカーのキーの交換が必要なため、それが面倒。もう少し対応を考えた方がいい。また、キーの交換に伺った際にフロントが混雑しており、後ろに立ってた男性のフロントスタッフが壁に寄って立っており、不愉快だった足はクロスで立っており、ここは職場やぞと思い接客業失格と思いました。もう少しお客様から見られる仕事と思って勤務してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJ・garden 新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントにてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け留め、従業員全員がホテルマンとして節度ある接客が出来る様努力して参ります。又、鍵の交換につきましては、ルームカードの紛失・持ち帰り防止の観点から、ご面倒ではございますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 J・garden 新大阪 支配人
カプセルホテルJ・garden新大阪 クチコミ一覧へ
ユニゾイン大阪北浜(大阪府)
1.0
投稿日:2022-06-27 14:43:50
カプセルホテルJ・garden新大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2022-06-27 14:40:31
ホテルオリエンタルエクスプレス東京蒲田(東京都)
投稿日:2021-09-13 15:55:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
pecochan333さんの カプセルホテルJ・garden新大阪 のクチコミ
外出する度にルームキーと靴のロッカーのキーの交換が必要なため、それが面倒。もう少し対応を考えた方がいい。また、キーの交換に伺った際にフロントが混雑しており、後ろに立ってた男性のフロントスタッフが壁に寄って立っており、不愉快だった足はクロスで立っており、ここは職場やぞと思い接客業失格と思いました。もう少しお客様から見られる仕事と思って勤務してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJ・garden 新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントにてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け留め、従業員全員がホテルマンとして節度ある接客が出来る様努力して参ります。
又、鍵の交換につきましては、ルームカードの紛失・持ち帰り防止の観点から、ご面倒ではございますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
J・garden 新大阪 支配人