楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルホテルJ・garden新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルホテルJ・garden新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.24
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.03
  • 食事4.18

総合2

pecochan333さんの カプセルホテルJ・garden新大阪 のクチコミ

pecochan333さん [30代/男性] 2022-06-27 14:40:31

外出する度にルームキーと靴のロッカーのキーの交換が必要なため、それが面倒。もう少し対応を考えた方がいい。また、キーの交換に伺った際にフロントが混雑しており、後ろに立ってた男性のフロントスタッフが壁に寄って立っており、不愉快だった足はクロスで立っており、ここは職場やぞと思い接客業失格と思いました。もう少しお客様から見られる仕事と思って勤務してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
カプセルホテルJ・garden新大阪 2022-06-27 23:39:49

この度はJ・garden 新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントにてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け留め、従業員全員がホテルマンとして節度ある接客が出来る様努力して参ります。
又、鍵の交換につきましては、ルームカードの紛失・持ち帰り防止の観点から、ご面倒ではございますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

J・garden 新大阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ 早期予約がお得!!【ダイナミック・プライシング】
ご利用のお部屋
【男性キャビンルーム】