楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応が遅すぎる。チェックインが15時からなので、15時に長蛇の列。フロントは慣れていないので、もたついており、部屋に入るまで30分以上かかり、事前にお願いしていたエクストラベッドも用意されていないとういう体たらく。開店したてなので大目に見ましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず3名様用の対応ができておらず、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、チェックインにつきましても、多くのお客様で混み合ったところに私どもの不慣れな対応も重なりご不便をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、市内で大型のイベントなどがありチェックインでの混雑が予想される日などにつきましては事前にホームページ等でご案内するほか、スタッフレベルの向上にも努め、混雑の緩和はもとより快適にお過ごし頂けるよう日々努力をして参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京王プレリアホテル札幌 支配人
京王プレリアホテル札幌 クチコミ一覧へ
京王プレリアホテル札幌(北海道)
4.0
投稿日:2019-06-11 14:03:25
投稿日:2019-06-11 14:02:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
フックラインさんの 京王プレリアホテル札幌 のクチコミ
フロントの対応が遅すぎる。チェックインが15時からなので、15時に長蛇の列。フロントは慣れていないので、もたついており、部屋に入るまで30分以上かかり、事前にお願いしていたエクストラベッドも用意されていないとういう体たらく。開店したてなので大目に見ましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレリアホテル札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず3名様用の対応ができておらず、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、チェックインにつきましても、多くのお客様で混み合ったところに私どもの不慣れな対応も重なりご不便をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、市内で大型のイベントなどがありチェックインでの混雑が予想される日などにつきましては事前にホームページ等でご案内するほか、スタッフレベルの向上にも努め、混雑の緩和はもとより快適にお過ごし頂けるよう日々努力をして参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル札幌 支配人