楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都ホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.95
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.28
  • 食事4.40

部屋5

投稿者さんの 都ホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 19:34:02

サービス面で不満が残りました。
チェックインが3時だったのに、部屋の最終チェックをしてるということで、3時20分まで待たされました。
朝食は洋食を頼みましたが、パンにバターを塗ろうと思うとバターナイフがなかったので、持ってきてもらいました。またフルーツを食べるフォークがないのでボーイさんにお願いしたら、メイン料理を食べるフォークで食べていただいてます、とのこと。え?って言うとしばらくしてメイン料理を食べる大きなフォークを持ってきてくれましたが、2人なのでもう一本と言うと、何も言わずもう一本持ってきて不満げに置いていきました。ジュースのコップも洗浄不足で玉子の臭いが残ってるし、ファミレス以下のサービスの連続で不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
都ホテル博多 2021-04-07 19:12:00

この度は都ホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お時間を割いてのご意見を頂きました事、感謝申し上げます。

チェックインのご案内が遅くなりましたこと大変申し訳ございません。前日が満室ということもありお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

また【SOMEWHERE】にてご朝食をご利用いただき、誠に有難うございます。

先ず、ご利用いただいたご朝食時にご要望に応じての臨機応変な対応ができず、何度もお客様にご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
そして何よりもスタッフの不適切な発言により大変不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。本来は、ナイフ・フォークの基本セットは必要最低限なものしか用意していない為、お客様のご要望に応じて対応する事が大前提でございましたが、レストランの責任者としての私の管理不行き届きと指導不足が原因でございます。重ねて心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご意見を真摯に受止めて、今後のお店の課題とさせて頂き、少しでも多くのお客様にご満足いただける様に改めてスタッフの教育を行いサービスの向上に努めます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レストラン【SOMEWHERE】
マネージャー山冨

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】Enjoy! 春休み・GW・夏休み♪ルーフトッププールほか温泉スパ利用無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン<禁煙>】