楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方は挨拶もなく、感じが悪く質問などしづらい雰囲気でした。新しいので設備はいいのかもしれませんが接客が残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、フロントスタッフの対応がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はお客様に寄り添った接客をさせて頂けるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございます。この度は貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
2.0
投稿日:2020-02-19 13:18:32
名鉄グランドホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2020-01-19 15:08:11
ホテルパールシティ盛岡 (岩手県)
3.0
投稿日:2020-01-19 15:04:51
三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
投稿日:2019-10-14 04:11:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
びゃ~さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
フロントの方は挨拶もなく、感じが悪く質問などしづらい雰囲気でした。
新しいので設備はいいのかもしれませんが接客が残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、フロントスタッフの対応がご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はお客様に寄り添った接客をさせて頂けるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人