楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
15時ちょうどくらいに到着。駐車場ですが。入庫時にスタッフがすぐに出てきていただけなかった。呼び出しのボタンがありましたが、「押してスタッフを呼ぶ旨」を明確に示してください。スタッフがすぐに出てくるのかとしばらく待ちました。他のお客さんの車も並び、さらに業者さんのトラックまで入ってきて渋滞。出てきた若い女性のスタッフの方、操作がわからずマニュアルを広げながらの対応。念のため車の屋根の「アンテナが大丈夫ですか?」と尋ねると「車高は何センチですか?」と聞き返され。「あなたの身長でおよそわかるでしょう?」と返すと。「車検証で確認してください」だと。ホテルの駐車場で「車検証」と言われたのは初めてです。前代未聞!少し年長の女性の方が出てこられ、そのスタッフからは車の高さは聞かれることもなく機械操作され入庫できました。到着して入庫まで15分以上。あまりにもお粗末です。若い女性スタッフからは時間がかかったお詫びの言葉も無く残念ですね。名札は見てなかったので名前はわかりません。事前のスタッフ研修が必要ではないですか?他はほぼ満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、駐車場の入庫の際に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様のご指摘はごもっともであり、スタッフの研修の至らぬところと反省致しております。呼び出しのボタンに関しましては前向きに検討させていただきたく存じます。また、駐車場の入庫・出庫の研修をしっかりして参ります。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
4.0
投稿日:2020-10-29 20:38:15
三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
3.0
投稿日:2020-01-08 12:33:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
茉莉0224さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
15時ちょうどくらいに到着。駐車場ですが。入庫時にスタッフがすぐに出てきていただけなかった。呼び出しのボタンがありましたが、「押してスタッフを呼ぶ旨」を明確に示してください。スタッフがすぐに出てくるのかとしばらく待ちました。他のお客さんの車も並び、さらに業者さんのトラックまで入ってきて渋滞。出てきた若い女性のスタッフの方、操作がわからずマニュアルを広げながらの対応。念のため車の屋根の「アンテナが大丈夫ですか?」と尋ねると「車高は何センチですか?」と聞き返され。「あなたの身長でおよそわかるでしょう?」と返すと。「車検証で確認してください」だと。ホテルの駐車場で「車検証」と言われたのは初めてです。前代未聞!少し年長の女性の方が出てこられ、そのスタッフからは車の高さは聞かれることもなく機械操作され入庫できました。到着して入庫まで15分以上。あまりにもお粗末です。若い女性スタッフからは時間がかかったお詫びの言葉も無く残念ですね。名札は見てなかったので名前はわかりません。事前のスタッフ研修が必要ではないですか?他はほぼ満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、駐車場の入庫の際に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様のご指摘はごもっともであり、スタッフの研修の至らぬところと反省致しております。
呼び出しのボタンに関しましては前向きに検討させていただきたく存じます。また、駐車場の入庫・出庫の研修をしっかりして参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人