楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

茉莉0224さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

茉莉0224さん [40代/女性] 2020-01-08 12:33:19

15時ちょうどくらいに到着。駐車場ですが。入庫時にスタッフがすぐに出てきていただけなかった。呼び出しのボタンがありましたが、「押してスタッフを呼ぶ旨」を明確に示してください。スタッフがすぐに出てくるのかとしばらく待ちました。他のお客さんの車も並び、さらに業者さんのトラックまで入ってきて渋滞。出てきた若い女性のスタッフの方、操作がわからずマニュアルを広げながらの対応。念のため車の屋根の「アンテナが大丈夫ですか?」と尋ねると「車高は何センチですか?」と聞き返され。「あなたの身長でおよそわかるでしょう?」と返すと。「車検証で確認してください」だと。ホテルの駐車場で「車検証」と言われたのは初めてです。前代未聞!少し年長の女性の方が出てこられ、そのスタッフからは車の高さは聞かれることもなく機械操作され入庫できました。到着して入庫まで15分以上。あまりにもお粗末です。若い女性スタッフからは時間がかかったお詫びの言葉も無く残念ですね。名札は見てなかったので名前はわかりません。事前のスタッフ研修が必要ではないですか?他はほぼ満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-01-09 08:43:16

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、駐車場の入庫の際に関しましてご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様のご指摘はごもっともであり、スタッフの研修の至らぬところと反省致しております。
呼び出しのボタンに関しましては前向きに検討させていただきたく存じます。また、駐車場の入庫・出庫の研修をしっかりして参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】レイトチェックアウトプラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】
茉莉0224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ