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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は最初丁寧であったが、アサインされた部屋は目の前がパーキングの壁で圧迫感が酷く、可能であればと他の部屋に案内して頂いた。次の部屋も大したビューでもなかったが、混んでてはあまり我が儘も言うのは憚れると思い、さりげなく宿泊は混んでいるか聞くとコロナの影響でガラガラだと。それで最初あの目の前が壁の部屋に通されたと思ったら非常に腹立たしく思いました。朝食付きのプランで朝食はセットメニュー、和食のみ。内容は悪くはないが、とにかく出て来るまで遅い。20分以上待ってやっとサーブされる。忙しいビジネスマンには許容できない遅さで、実際に朝食を諦めて帰っていった方もいらっしゃいました。大浴場があったが脱衣場が非常に狭く、密になるので一度きりの入浴で諦めました。新しいホテルでハードはそれなりでしたが、オペレーションが二流以下で年間80泊以上出張する者にとって次はしばらくないと思いました。
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この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、お部屋の準備や、朝食のご提供に関しまして、スタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、事前のリクエストとして高層階や喫煙所近く、眺望の良い部屋などのリクエストなどのご希望にできるだけ添うよう、準備が可能でございますのでもしもう一度ご機会をいただけるのでしたら、誠心誠意ご対応させていただきます。本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
2.0
投稿日:2021-02-06 21:02:30
愛犬と過ごす本格旅館 月香(福井県)
5.0
投稿日:2020-12-06 10:53:26
レイセニット城崎スイートVILLA(兵庫県)
投稿日:2020-08-14 09:49:58
ダイワロイネットホテル小倉駅前(福岡県)
投稿日:2018-04-22 10:12:05
長野第一ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2018-04-22 10:09:23
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Alex_NYさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
フロントの対応は最初丁寧であったが、アサインされた部屋は目の前がパーキングの壁で圧迫感が酷く、可能であればと他の部屋に案内して頂いた。次の部屋も大したビューでもなかったが、混んでてはあまり我が儘も言うのは憚れると思い、さりげなく宿泊は混んでいるか聞くとコロナの影響でガラガラだと。それで最初あの目の前が壁の部屋に通されたと思ったら非常に腹立たしく思いました。
朝食付きのプランで朝食はセットメニュー、和食のみ。内容は悪くはないが、とにかく出て来るまで遅い。20分以上待ってやっとサーブされる。忙しいビジネスマンには許容できない遅さで、実際に朝食を諦めて帰っていった方もいらっしゃいました。
大浴場があったが脱衣場が非常に狭く、密になるので一度きりの入浴で諦めました。
新しいホテルでハードはそれなりでしたが、オペレーションが二流以下で年間80泊以上出張する者にとって次はしばらくないと思いました。
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この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の準備や、朝食のご提供に関しまして、スタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、事前のリクエストとして高層階や喫煙所近く、眺望の良い部屋などのリクエストなどのご希望にできるだけ添うよう、準備が可能でございますので
もしもう一度ご機会をいただけるのでしたら、誠心誠意ご対応させていただきます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人