楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

設備・アメニティ4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

Alex_NYさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

Alex_NYさん [50代/男性] 2021-02-06 21:02:30

フロントの対応は最初丁寧であったが、アサインされた部屋は目の前がパーキングの壁で圧迫感が酷く、可能であればと他の部屋に案内して頂いた。次の部屋も大したビューでもなかったが、混んでてはあまり我が儘も言うのは憚れると思い、さりげなく宿泊は混んでいるか聞くとコロナの影響でガラガラだと。それで最初あの目の前が壁の部屋に通されたと思ったら非常に腹立たしく思いました。
朝食付きのプランで朝食はセットメニュー、和食のみ。内容は悪くはないが、とにかく出て来るまで遅い。20分以上待ってやっとサーブされる。忙しいビジネスマンには許容できない遅さで、実際に朝食を諦めて帰っていった方もいらっしゃいました。
大浴場があったが脱衣場が非常に狭く、密になるので一度きりの入浴で諦めました。

新しいホテルでハードはそれなりでしたが、オペレーションが二流以下で年間80泊以上出張する者にとって次はしばらくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-02-07 05:27:25

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の準備や、朝食のご提供に関しまして、スタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、事前のリクエストとして高層階や喫煙所近く、眺望の良い部屋などのリクエストなどのご希望にできるだけ添うよう、準備が可能でございますので
もしもう一度ご機会をいただけるのでしたら、誠心誠意ご対応させていただきます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持って対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようフロント、朝食スタッフ含め、全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間室数限定】均一プラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】
Alex_NYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ