楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.61

総合5

tabakokuさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

tabakokuさん [40代/女性] 2021-09-24 19:09:38

15時前に到着しましたがすでに駐車場は満車で近隣駐車場を案内されました。駐車場担当の方から「予約されていますか?」と聞かれたので、もしかして予約が必要だったのかもしれません。また、後で知りましたが、案内される近隣駐車場の中でもホテル側が割引チケットを渡せる駐車場とそうでない駐車場があるようです。私が選択した所は運悪く後者の方でしたので高額になってしまいました。車も人通りも多いので迷ってウロウロできるところではありません。これから車で行かれる予定の方は、事前によくよく確認されたほうがよいです。
それ以外では、安全面・環境面でもとても居心地の良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021-09-25 07:07:36

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客様の声」のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかし、駐車場のご案内の際にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
当ホテルの立体駐車場は先着順でございます。
駐車場担当者の申した「予約されていますか?」とのお声掛けはご宿泊のご予約があるかの確認でございました。
言葉が足らず混乱を招く表現をいたしまして申し訳ございません。
近隣のコインパーキングのご案内に関しましてもご案内方法を見直しお客様に寄り添ったご対応が出来るよう改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。
頂いたお言葉に甘えることなく、頂戴したご意見を参考により一層お客様にご満足いただけるよう日々業務に励んで参ります。
今後とも三井ガーデンホテル福岡祇園を、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆ 【スタンダード】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】
tabakokuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ