楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.31
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.25

総合5

Kimapさんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

Kimapさん [40代/男性] 2020-09-15 23:31:54

松本・上高地観光のため2泊しました。2年目を迎えたばかりの新しいホテルなので部屋や設備はきれいで快適に過ごせました。新鮮な地場野菜を中心とした朝食も美味しくいただきました。オープン時直後にも宿泊させていただいたのですが、昨年よりレストランのオペレーションが良くなり品数も増えているような印象を受けました。
連泊で2日目は部屋の掃除等は不要だったのですが、シェイビングクリームなど消耗品のアメニティグッズは欲しかったかも。(フロントに言えばいただけた??)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
いろはグランホテル松本駅前 2020-09-16 03:02:37

この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお越しいただけたことに大変感謝いたします。

朝食に関し、色々なご意見を参考に改善に努めて参りました。そのようにおっしゃていただき、大変うれしく思います。レストランスタッフとも共有させていただきます。

清掃に関しましては、「起こさないでください」の札の場合にお渡しをしており、お客様のように「清掃不要」札の場合には、交換や補充をしておりません。お部屋のご案内が紛らわしく、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回、お越しの際は、フロントでもお渡しできますので、お申し付けくださいませ。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

いろはグランホテル松本駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】
Kimapさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ