楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.37
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.56

総合5

ひまりん0516さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

ひまりん0516さん [30代/女性] 2022-01-18 19:56:06

今回3回目の宿泊になります。
今回もお部屋もサービスも食事もスパも最高でした。
雨で傘を貸して下さり、メンテナスのお詫びにコーヒーも頂けました!
ただチェックイン際、朝食付きのプランにも関わず2回連続で朝食券を忘れられたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
リーベルホテル大阪 2022-02-10 11:50:00

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

3度目のご宿泊とのことで当館をリピート利用いただけ誠に光栄でございます。

ご滞在にご満足いただけましたご様子でスタッフ一同安堵いたしております。

雨天時はお客様のおっしゃる通り、傘の貸出しを行っております。数に限りはございますが、お気軽にお申し付けくださいませ。

ご朝食につきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
スタッフに再度確認強化の指導を行う所存でございます。

今後もお客様にお楽しみいただけますよう様々なプランやイベントを企画いたしてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ひまりん0516さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ