楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.40
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.61
  • 食事4.60

総合5

3216mitsuさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

3216mitsuさん [50代/男性] 2022-05-22 23:50:50

全体的に非常に快適で大変満足です。ありがとうございました。
唯一残念と思った部分は、朝食の料理を取る場所が大渋滞だったことです。
多くの種類があるのは良いのですが、料理の並びがほぼ一直線で20m程度の長さで並んでいるので、そこに大量の客が順番に並んで取ることになり、取りたいと思っていない料理の前を含めて20mの列に毎回並ぶ必要があります。なので、最後のほうにある和食だけほしいと思っている人や1品だけ取りたい人でも20m程度の列に並ぶ必要があり、最後のほうにある料理にたどり着くまでに15分程度要してしまう。また、並ぶのが面倒なので一度にいろいろ取ろうとしても片手に1皿しか持てないので少量しか取れない。また、この列に何度も並ぶ気にもなれない。配置変更やお客の列の分離を従業員が指示するなど改善をして頂ける良いかと思いました。私だけではなく、他のお客様も同じような声が聞こえていたので誰もがそう思ったと思います。並ぶのに時間を要するのでお客の回転も悪くなり、悪循環と思います。
この点だけは、本当に不満が残っていますが、全体的には非常に良いホテルと思いましたので改善を期待して再度、宿泊させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーベルホテル大阪 2022-07-15 16:38:55

この度は数あるホテルの中からリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

『大満足』と嬉しいお言葉をいただけまして、スタッフ一同の励みとなります。

しかしながら、朝食会場のご利用に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご意見は各担当部署へ共有をし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りずに、当館をご利用いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。