楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.61
  • 食事4.62

総合2

t_norizohさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

t_norizohさん [50代/男性] 2023-04-27 13:50:32

今回初めての利用で二泊させて頂きました。
19時頃に到着し、チェックインの際のフロントマンの対応が非常に配慮に欠けるものでした。
説明は早口で少し聞き取り辛く、肝心な部分の説明はまともにありませんでした。
隣で対応していた女性の方の対応とは明らかに違い、内心変わってほしいと思う程でした。
一番酷かったのは駐車券の説明で、これ一枚を二日間通して使用する形となりますとだけ説明を受けたのですが、チェックアウト後駐車場を出る際に使用できなく、係員を呼んで対応して頂きました。
フロントマンの対応に関しては他にもありますが、文字数が足りなくなるので・・・。
二日目、チケットカウンターでUSJのチケットを購入する際には、二人と告げて実際その場に二人居たにも拘らず、一人分で清算手続きを始めたので困りました。
他のスタッフの方の対応は良かったのですが、その二人のスタッフ(特にフロントマン)の対応で全て帳消しです。
半分ビジネス、半分観光と言う形で利用させて頂きましたが、フロントの対応はよっぽど大手のビジネスホテルチェーンの方が良く、もう二度と利用する事は無いかと思います。
最後に一つ、温泉は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リーベルホテル大阪 2023-10-01 19:22:58

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの接客・サービス面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来であればお客様の立場に立っておもてなしをするよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
心地良いサービスをお客様皆様に提供できるよう、今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育してまいる所存でございます。

もう二度と利用することはないかと思う。との厳しいお言葉も頂戴しましたが、改善にむけて最善を尽くしてまいりますので、口コミやホームページをご覧いただき、またのご来館をご検討いただけますと幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊でリーベル満喫STAY!!天然温泉スパ付き~素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】
t_norizohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ