楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めての利用で二泊させて頂きました。19時頃に到着し、チェックインの際のフロントマンの対応が非常に配慮に欠けるものでした。説明は早口で少し聞き取り辛く、肝心な部分の説明はまともにありませんでした。隣で対応していた女性の方の対応とは明らかに違い、内心変わってほしいと思う程でした。一番酷かったのは駐車券の説明で、これ一枚を二日間通して使用する形となりますとだけ説明を受けたのですが、チェックアウト後駐車場を出る際に使用できなく、係員を呼んで対応して頂きました。フロントマンの対応に関しては他にもありますが、文字数が足りなくなるので・・・。二日目、チケットカウンターでUSJのチケットを購入する際には、二人と告げて実際その場に二人居たにも拘らず、一人分で清算手続きを始めたので困りました。他のスタッフの方の対応は良かったのですが、その二人のスタッフ(特にフロントマン)の対応で全て帳消しです。半分ビジネス、半分観光と言う形で利用させて頂きましたが、フロントの対応はよっぽど大手のビジネスホテルチェーンの方が良く、もう二度と利用する事は無いかと思います。最後に一つ、温泉は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの接客・サービス面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来であればお客様の立場に立っておもてなしをするよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。心地良いサービスをお客様皆様に提供できるよう、今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育してまいる所存でございます。もう二度と利用することはないかと思う。との厳しいお言葉も頂戴しましたが、改善にむけて最善を尽くしてまいりますので、口コミやホームページをご覧いただき、またのご来館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2023-04-27 13:50:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
t_norizohさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
今回初めての利用で二泊させて頂きました。
19時頃に到着し、チェックインの際のフロントマンの対応が非常に配慮に欠けるものでした。
説明は早口で少し聞き取り辛く、肝心な部分の説明はまともにありませんでした。
隣で対応していた女性の方の対応とは明らかに違い、内心変わってほしいと思う程でした。
一番酷かったのは駐車券の説明で、これ一枚を二日間通して使用する形となりますとだけ説明を受けたのですが、チェックアウト後駐車場を出る際に使用できなく、係員を呼んで対応して頂きました。
フロントマンの対応に関しては他にもありますが、文字数が足りなくなるので・・・。
二日目、チケットカウンターでUSJのチケットを購入する際には、二人と告げて実際その場に二人居たにも拘らず、一人分で清算手続きを始めたので困りました。
他のスタッフの方の対応は良かったのですが、その二人のスタッフ(特にフロントマン)の対応で全て帳消しです。
半分ビジネス、半分観光と言う形で利用させて頂きましたが、フロントの対応はよっぽど大手のビジネスホテルチェーンの方が良く、もう二度と利用する事は無いかと思います。
最後に一つ、温泉は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの接客・サービス面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来であればお客様の立場に立っておもてなしをするよう心掛けておりますが、この度の私共の対応はその姿勢が整っておらず、非常に配慮に欠けた事象となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
心地良いサービスをお客様皆様に提供できるよう、今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場に立っておもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育してまいる所存でございます。
もう二度と利用することはないかと思う。との厳しいお言葉も頂戴しましたが、改善にむけて最善を尽くしてまいりますので、口コミやホームページをご覧いただき、またのご来館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しいところご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。