楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈静岡駅北〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アパホテルを夫と初めて利用しました。朝食のサービスが無い施設でしたが無料で個包装のパンのサービスがありちょっと嬉しかった。ベッドの寝心地がふんわりして私はとても気に入りましたが夫には柔らか過ぎたようです。古い施設だから?バスルームの黒カビと便器の奥の沈着汚れが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈静岡駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回、初めてアパホテルをご利用いただけたとのお話で、大変光栄に存じます。現在、館内リニューアル工事と増築工事を行っておりまして、朝食の無料サービスが個包装のパンをご提供させていただく形となっております。お出かけの際に、お持ちいただいたり、お部屋でお召し上がりになられたりと、お客様に少しでも喜んでいただければ幸いでございます。奥様におかれましては、快適におやすみいただけたとのことで、大変嬉しく存じます。 当館のベッドは、アパホテルオリジナルベッド「クラウドフィット」を全室導入しております。「快眠」を追求し、まるで雲の上のような寝心地を体感できるよう、アメリカのシーリー社と共同開発したものです。また、こちらのベッドとの相性を科学的に検証し、独自に開発したアパホテルオリジナル3Dメッシュ枕「エアーリラックス」も導入しております。ベッドと枕の相性が良いので、快適におやすみいただけるかと思います。 ご主人様におかれましては、少し柔らかすぎたとのことで、申し訳ございませんでした。ベッドは代替品はございませんが、枕は別のものもご用意がありますので、フロントにてお声かけいただければと思います。ベッドや枕だけでなく、ご滞在いただける空間がお客様にとって快適でありますよう、今後も、スタッフ一同精進してまいります。 最後に、バスルーム内の汚れでお客様にご不快な思いをさせてしまい、清掃に不備がございましたこと、お詫び申し上げます。改めて清掃スタッフと協力し、お客様により一層快適にお過ごしいただける様、清掃を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご満足していただけるように今後も取り組んでまいります。この度は、お忙しい中のご投稿、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント:飯山
アパホテル〈静岡駅北〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-05-11 20:24:48
アパホテル〈静岡駅北〉(全室禁煙)(静岡県)
投稿日:2021-11-10 16:33:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
usahamu8686さんの アパホテル〈静岡駅北〉(全室禁煙) のクチコミ
アパホテルを夫と初めて利用しました。朝食のサービスが無い施設でしたが無料で個包装のパンのサービスがありちょっと嬉しかった。
ベッドの寝心地がふんわりして私はとても気に入りましたが夫には柔らか過ぎたようです。
古い施設だから?バスルームの黒カビと便器の奥の沈着汚れが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈静岡駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回、初めてアパホテルをご利用いただけたとのお話で、大変光栄に存じます。現在、館内リニューアル工事と増築工事を行っておりまして、朝食の無料サービスが個包装のパンをご提供させていただく形となっております。お出かけの際に、お持ちいただいたり、お部屋でお召し上がりになられたりと、お客様に少しでも喜んでいただければ幸いでございます。
奥様におかれましては、快適におやすみいただけたとのことで、大変嬉しく存じます。 当館のベッドは、アパホテルオリジナルベッド「クラウドフィット」を全室導入しております。「快眠」を追求し、まるで雲の上のような寝心地を体感できるよう、アメリカのシーリー社と共同開発したものです。また、こちらのベッドとの相性を科学的に検証し、独自に開発したアパホテルオリジナル3Dメッシュ枕「エアーリラックス」も導入しております。ベッドと枕の相性が良いので、快適におやすみいただけるかと思います。 ご主人様におかれましては、少し柔らかすぎたとのことで、申し訳ございませんでした。ベッドは代替品はございませんが、枕は別のものもご用意がありますので、フロントにてお声かけいただければと思います。
ベッドや枕だけでなく、ご滞在いただける空間がお客様にとって快適でありますよう、今後も、スタッフ一同精進してまいります。
最後に、バスルーム内の汚れでお客様にご不快な思いをさせてしまい、清掃に不備がございましたこと、お詫び申し上げます。改めて清掃スタッフと協力し、お客様により一層快適にお過ごしいただける様、清掃を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご満足していただけるように今後も取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中のご投稿、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント:飯山