楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ハードはとても良いと思います。清潔な館内や風呂で居心地がいいです。しかし!!連絡ミスだと言っていましたが、いきなり清掃だと言って部屋のキーを開けられたのは本当にありえないミスです。ノウハウのあるはずの共立グループの旅館なのに、本当に残念でした。猛省して下さい。それから食事の2交代制はいいとして、席に案内されてからドリンクオーダーまで15分もかかるのはあり得ないと思います。また、20時ぴったりにならないと案内をしない、融通の利かないとても感じの悪い担当者はどうなんでしょう?他の方は感じの良い方が多いので、せめて入口にはもう少し対応の良い方が立つべきでは?検温を並んでいる間に済ませるとか、少し時間をずらすとか、改善の余地はあるのでは?と思います。例えば星野なども2交代制の宿が多いですが、もう少しフレキブルに対応されてますよ。それともう一点、楽天のサイトで予約したにもかかわらず、2日ほど前にメッセージも残さずいきなり電話するのは最近の常識からが外れた対応だと思いますがいかがでしょう?小さな旅館ならともかく、WEBからの予約であるならそのような電話をされるのは迷惑です。もしも確認で電話が必要なら、きちんとその内容をメッセージを残してください。(宿泊の確認だけという内容でしたので呆れました。)着信があるだけだと、何か手違いがあったのかと客を不安にさせますね。全体的には満足だったのですが、大手の宿泊施設としてはちょっとおかしな対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tsuyo-tsuyo42様この度は湯けむりの宿雪の花にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、接客の件につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様が滞在中に部屋のカギを開けてしまったことに対して、スタッフ同士での報告・連絡出来おらず、大変恥ずかしいと思います。そして、レストランの担当とご予約の電話を対応したスタッフだけではなく、もう一度宿全体的にオペレーション考え直し、ご利用いただけますお客様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同精進して参りますので、もしまたの機会がございましたら、お越しお待ちしております。この度ご指摘とご意見誠にありがとうございます。湯けむりの宿雪の花宿泊支配人代理 伊藤智美
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
草津温泉 奈良屋(群馬県)
5.0
投稿日:2021-12-13 16:03:44
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)(新潟県)
3.0
投稿日:2021-11-01 13:34:00
古湯坊 源泉館(山梨県)
投稿日:2018-06-20 14:11:46
星野リゾート 青森屋(青森県)
4.0
投稿日:2015-08-04 15:30:11
城崎温泉 西村屋本館(兵庫県)
投稿日:2013-11-12 18:08:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
tsuyo-tsuyo42さんの 湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) のクチコミ
ハードはとても良いと思います。
清潔な館内や風呂で居心地がいいです。
しかし!!連絡ミスだと言っていましたが、いきなり清掃だと言って部屋のキーを開けられたのは本当にありえないミスです。
ノウハウのあるはずの共立グループの旅館なのに、本当に残念でした。
猛省して下さい。
それから食事の2交代制はいいとして、席に案内されてからドリンクオーダーまで15分もかかるのはあり得ないと思います。
また、20時ぴったりにならないと案内をしない、融通の利かないとても感じの悪い担当者はどうなんでしょう?
他の方は感じの良い方が多いので、せめて入口にはもう少し対応の良い方が立つべきでは?
検温を並んでいる間に済ませるとか、少し時間をずらすとか、改善の余地はあるのでは?と思います。
例えば星野なども2交代制の宿が多いですが、もう少しフレキブルに対応されてますよ。
それともう一点、楽天のサイトで予約したにもかかわらず、2日ほど前にメッセージも残さずいきなり電話するのは最近の常識からが外れた対応だと思いますがいかがでしょう?
小さな旅館ならともかく、WEBからの予約であるならそのような電話をされるのは迷惑です。
もしも確認で電話が必要なら、きちんとその内容をメッセージを残してください。
(宿泊の確認だけという内容でしたので呆れました。)
着信があるだけだと、何か手違いがあったのかと客を不安にさせますね。
全体的には満足だったのですが、大手の宿泊施設としてはちょっとおかしな対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tsuyo-tsuyo42様
この度は湯けむりの宿雪の花にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、接客の件につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
お客様が滞在中に部屋のカギを開けてしまったことに対して、スタッフ同士での報告・連絡出来おらず、大変恥ずかしいと思います。
そして、レストランの担当とご予約の電話を対応したスタッフだけではなく、
もう一度宿全体的にオペレーション考え直し、ご利用いただけますお客様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同精進して参りますので、もしまたの機会がございましたら、お越しお待ちしております。
この度ご指摘とご意見誠にありがとうございます。
湯けむりの宿雪の花
宿泊支配人代理 伊藤智美